SSブログ

黄金のベヘリット [日記・雑感]

とうとう我が家にやってきました。
「ベルセルク一気読み EPISODE:2」読者プレゼントの黄金のベヘリット!!

 全長4cm

さてさて、私はいつどんなことを渇望し、ゴッドハンドを呼ぶことができるのか?
あー、ボイドのフィギュアとか欲しいなぁ~。

ガッツvs.ゾッドとかのフィギュアもイイけどさー。
あ、フェムトとか、髑髏の騎士とかもイイねぇ。 

お小遣い(8,000円)をもらって、懐がややホクホクだけど、まだ何にも使っていないんです。
お利口ちゃんですねぇ~。私ってば。

 

そうそう。
さいきん、ハブがおかしいんですよね。
我が家のADSLルーターは、無線LAN対応。ノートPC(Think Pad R40)は無線LANで接続できるんだけど・・・デスクトップPC(自作 WiNDy)は、起動後にかならずADSLルーターへのアクセスができなくなるんですよ。
・・・無線LANはつながるけど、有線LANはつながらない・・・。
ハブか? ってことで、ハブの電源OFF/ONすると・・・デスクトップPCからADSLルーターへのアクセスが可能になりました。
ここ1~2週間ですよ、この現象が出るようになったのは。
・・・暑さのせい?
ハブって、ず~っと通電しっぱなしだから、熱を持ちやすいし、残暑だし、安いハブだからファンとかついていないし。
そろそろハブにも、お金をかけなきゃいけなくなったのかなぁ?
いつまでもちっちゃくて、安っちい5ポートのスイッチングハブじゃーダメだよね。きっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

妻、帰還予定HUBとメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。