SSブログ

なんとか通院 [うつ病闘病日記]

今日(09/26)、なんとかメンタルクリニックへ行ってきました。
本当だったら、14日(水)に行くハズだったんですけどね。
グダグダ、モジモジ、ヘナヘナしてたため、行けずじまいだったんです。
私が診てもらっている先生は、月・水・金・土にいるんですけど・・・今日行ってみたら、月・金・土だけになっていました。
むむぅ・・・。

前回受診(09/03)から、かなり日数が経っているし、あまり水曜日に受診しないから分からなかったんですけどね。木にもいるようなんですが「初診のみ」というコトでした。
今後は、月・金・土に、ちゃんと担当の先生に診てもらえるようにしなくっちゃ。

 

先週くらいから、身体の火照り、変な汗、動悸、めまい・・・そんな症状が出たり消えたり。
「グダグダなんっスよー」って感じで言ったら、「それはパキシルの離脱症状だね」と言われました。そらそーだ。だって薬の飲み忘れとか、してたもんね。
あー、イカンイカン。
ちゃんと治療しなくっちゃ。
ちゃんと病気と向き合わなくっちゃ。

処方箋通りの投薬、規則正しい睡眠時間&食事・・・。
こんな基本的なことだけど、それすらできていない。
もう少し、前を向こうかなー。

 

私が編集した「HOTEI favorite song」MDを聴きながら、テンション上げよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すごい武器発見!初めてのコロ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。