SSブログ

初のU品ドロップ! [RED STONE]

今日(10/15)、トワイライト滝にてブラウンベアー狩りクエ(「ランバートの頼みごと」)をやっていた、しゃくれテイマが、スタビライザーというU矢をドロップしました。
アーチャースキル+1のU矢です。


↑コレ

いやー。
昨年(2006年5月頃)からRED STONEをプレイし始めて以来、初めてのU品GETです。
ちょっと興奮! いや、かなり興奮!!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!! 

 

そういえば、Gメンバの一人が「スキル+がついたU矢が欲しい」って言っていたなー。
しゃくれ弓子は、まだLv30代だし・・・。
あげちゃおうっかなー。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

フレイア♪

おはつですヽ(*‘ヮ‘*)ノ
CFでおせわになってるフレイア♪です☆

Uオメですネ(*´∀`*)
ワタシも初めてUが出た時、
夜中だったのに、
椅子から飛び上がって喜んでしまいました^^;
うれしすぎて、ぎゃー!って叫んたとかナイショwww

あとあと、CFホムペにリンクさせてもらいましたよ^-^
HIT数あがるとイイデスネ^^
by フレイア♪ (2007-10-16 15:43) 

しゃくれアゴ

>>フレイア♪さん
いつもお世話になってます。
U品ドロップは、かなりテンションが上がりますねー。
私も明け方にドロップしたため、小さなガッツポーズくらいしかできませんでしたが・・・(^-^;

リンク、ありがとうございます。
沢山の方に見て頂けると、幸いです。
by しゃくれアゴ (2007-10-17 21:06) 

karamu

お初です^^
最近redstoneはじめたばかりですけど、いまだにU品はドロップしたことありません^^
これからがんばってみようかなw
by karamu (2007-10-30 14:00) 

しゃくれアゴ

>>karamuさん
はじめました。
RED STONEプレイヤーでしたか。どこの鯖ですか?
もし白鯖なら、いっしょに遊べますよ。

U品は、「え?」って感じでドロップします。
一番低いLvで見かけたのは、廃坑秘密ダンジョンだったと思います。あそこの適正Lv帯はLv80~Lv115ですから、Lv100前後くらいからU品ドロップが実現するワケですね。
ソロだと・・・Lv150↑で、運200↑でドロップしました。
がんばってみてください。
by しゃくれアゴ (2007-11-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。