SSブログ

Lv上げに精を出す [RED STONE]

RED STONEの話。
しゃくれ教祖(BIS)はLv159で、「神秘な石の宝石」クエストをクリアしました。一気にLvが2つも上がって、Lv161です。これで、宝石鑑定士クエ(古都にいる鑑定師から受けて、滝B6の秘密ダンジョンに行くヤツ)を受けられます。
たぶん、Gメンに手伝ってもらうコトになる・・・のかな?
たしか、秘密ダンジョン内のネクロマンサーを倒してボスがいる場所へワープするんだけど、ネクロマンサーはクエスト受けている人が倒さないと、クリア不能になっちゃうんです。
一度、テイマで経験済み。(^-^;

レイストリン(Wiz)は、パブル鉱山(課金ダンジョン)B1で狩りPTに就職して、PTメンバにファイアエンチャントやヘイストをかけて、その後は、mobがドロップしたアイテムやお金を拾って、ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ってしてました。
おかげで、レイストリンはLv181です。これで、「バフォメットとの対決」クエスト(通称バフォクエ)が受けられます。課金アイテムであるスフィア(EXP2倍、ドロップ率2倍など)の期限が切れないうちに、バフォメットを倒したいと思います。
これも・・・Gメン頼りになってしまうけど・・・。
テイマの時は、バフォ手GETできなかったけど・・・今度はどうかなぁ?


↑Wizがブーンってしてたときに拾ったU品

 

しゃくれ教祖もレイストリンも、魔法傭兵秘密ダンジョンのポタを持っているから、いつでも秘密PTに就職できるだろうし。
明日(12/22)は、秘密ダンジョンに潜ったり、狩りPTに参加したりしてLv上げを続けます。

 

あ、そうそう。
しゃくれ教祖や しゃくれテイマが参加しているギルド「COLOR FIELD」のギルド戦(Gv)が、12/22(土)に予定されていたっけ。今年最後のGvだから、楽しめるかなー。
たぶん、教祖で参加することになるんだろうけど。

 

 

 

ゲームとは違う話。
2~3ヶ月くらい前、本屋さんで「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」を1、2巻買いました。
新しいガンダムの漫画なんだろうなーって。
家に帰って、本を開くと・・・文字ばかり。(T-T)
小説やん、これっ!

最近、3巻出たらしいけど・・・。

機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)

機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)

  • 作者: 福井 晴敏
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: コミック

機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2)

機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2)

  • 作者: 福井 晴敏
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: コミック

 

機動戦士ガンダムUC 3 (3) (角川コミックス・エース 189-3)

機動戦士ガンダムUC 3 (3) (角川コミックス・エース 189-3)

  • 作者: 福井 晴敏
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック

 

 

あー。大きな勘違い。
みなさん、気を付けましょうね。ガンダムユニコーンは、漫画じゃなくって小説ですよ。

続いて・・・今月のお小遣いで買った本を紹介。

おまけのこ (新潮文庫 は 37-4)

おまけのこ (新潮文庫 は 37-4)

  • 作者: 畠中 恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫

しゃばけシリーズ第4弾。
まだ読んでません。

 

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック

30過ぎたオッサンが読む漫画・・・なのかな?
かなり笑えました。

 

 

Gvに備えて、寝るべ。
では・・・よい終末を。
Have a good weekend!!! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

DVD-BOXカレーはやっぱりチキンカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。