SSブログ

DVD-BOX [日記・雑感]

どーも。
最近、いろんなDVD-BOXが発売されていますね。
私は、STARTREK THE NEXT GENERATIONS(TNG)のDVD-BOXを全巻(7巻)持っています。STARTREK VOYAGERは全巻そろえることができず7巻中4巻持っています。
STARTREK DEEPSPACE9(DS9)は・・・ちょっと政治ネタが多い?ので、DVD-BOXをそろえようとは思っていませんが、いつかVOYAGERは揃えたいと思っています。あー、欲をいうと、カーク船長の頃のSTARTREKのDVD-BOXと、STARTREK EnterpriseのDVD-BOX(出てるのかな?)も揃えたいところですねぇ。

で・・・気になるDVD-BOXがあるんですよ。
まずは、「キン肉マン」。アニメ全話(王位争奪戦も入っているのかな?)収録されていて、しかも「キン消し」四百数十体が付いてくるみたいですね。完全予約生産とか・・・。
キン消しのために、DVD-BOXは買えないよなー。

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産)

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産)

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2008/12/20
  • メディア: DVD

 

さらに、EMIがやってくれちゃいました。
「Case of BOΦWY COMPLETE」がDVD-BOXで発売される予定だそうで。今まで発売されていた「Case of BOΦWY」は、DVD2枚(VHS4本)ですけど、今回は8枚組だったかな?
  #CASE OF BOΦWY COMPLETEは、CDアルバムでした
  #DVDは、GIGS BOXでした

どんだけBOΦWYで商売するんだよっ!って思うんですけど、欲しいなぁ~と思うのがファンってものです。でも・・・3万5千円だったかな?
私のお小遣い何ヶ月分なんだろう?

EMIは本当に商売上手というか、セコいというか。
BOΦWYが解散した後、「SINGLES」を出して。その後、全アルバム+SPECIALS(「たった一度のLOVE SONG」収録)の「BOΦWY COMPLETE」を出して。「LAST GIGS」DVDを出して。解散宣言した「1224」DVDを出して。武道館ライブDVDを出して。
今度は、「Case of BOΦWY COMPLETE」ですよ。
いや~、たぶんこれから毎月のお小遣いから、「Case of BOΦWY COMPLETE」枠として数千円ずつ貯めて買いますよ。きっと。

GIGS CASE OF BOφWY COMPLETE

GIGS CASE OF BOφWY COMPLETE

  • アーティスト: BOΦWY
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/12/24
  • メディア: CD

“GIGS”BOX

“GIGS”BOX

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/12/24
  • メディア: DVD

 

 

以上、最近気になるDVD-BOXでした。

で、RED STONEの話。
今日(12/19)、Wizで魔法傭兵秘密のポータル出しをしていたところ・・・横からmobを倒していくアチャが現れました。私が「使っていますよ」と、画面から去っていきます。で、しばらくポタ出ししていると、また横から現れては、mobを倒しにくるんです。
ちょっとしつこいので、スクリーンショットを撮っておきました。そして、またポタ出ししていると・・・当のアチャから耳がきたんです。「狩り場は独占するものではありません。みんなのものです」「それに、闘っているmobを横取りしたワケじゃありませんし」
・・・はぁ?
「それは、他の狩り場でも通じるんですか?」と聞き返したところ「ええ、思いやりのある人だったら」という。もうウザイ。邪魔くさい。
タイミングよくポタが出たから、その場を去りましたが、まだ耳してくる。
「じゃー、藪中ドーナッツで同じことを言ってきてください」と言ったところ「あそこはルールがある狩り場です」という。あー、すみませんでした。あなたにかまった私が悪かったです。
キャラ名は晒さないけど、そのときの面倒くさい会話をUPしますね。

あー、メンドくさっ。なんだコイツ。最後の「w」とかムカツクんですけど。というのが私の感想ですが・・・
RED STONEをやっている皆さんは、どう思われますか?
今度から、こういう面倒くさいヤツはスルーしようと思ってますけど・・・。ポタ出しを邪魔されたら、ムカッっときますよね。ホント。
ポタ出しPTをすんなり組んでくれる心優しいプレイヤーがいると思えば、こういう面倒くさいプレイヤーもいるんですね。あー、面倒くさっ!


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

太ってる・・・Lv上げに精を出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。