SSブログ

西新井へ

札幌への帰省も終わり、いま北千住→西新井の移動途中です。

旭山動物園や雪祭については後日UPしようと思います。本当に楽しくて、あっという間の3週間でした。

画像は、先日コンビニで買ったエロ本です。「遂に!」とか「全裸」とか、そんな言葉に釣られて買いました。

出版社の思うツボな私。
こんな私を見ないでぇっ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

megutan

こらこら!堂々とエロ本をUPするではないっ!笑。
by megutan (2008-02-10 20:09) 

しゃくれアゴ

>>妹
「遂にさらしたッ 奇跡の乳房 衝撃の全裸カット!」というオビにやられちゃったというか、買っちゃったというか。
男の悲しい性(さが)を画像で表したんだよ。(^-^;

こんな兄貴を許してやってくれ。(笑)
by しゃくれアゴ (2008-02-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

08/02/02:鳥串08/02/03:旭山動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。