SSブログ

4月4日は、何の日? [日記・雑感]

今日は4月4日(日付が変わって、もう4月5日だけど)。

この日は、いろんなコトがあったんですねぇ。
Wikipediaで見てみると、いろんなコトが書いてありました。

 

 

1949年 NATO(北大西洋条約機構)発足。
1960年 セネガルがフランスから独立。
1975年 マイクロソフト社が設立。
1978年 キャンディーズ解散。
1988年 BOΦWY解散(LAST GIGS初日)。
1998年 アントニオ猪木引退。

上記は、ほんの一部ですけど。

 

う~ん。
やっぱりBOΦWY解散が、私にとって一番の衝撃でしたねぇ。
ちょうど中1くらいでBOΦWYの存在を知り、あれこれ聞き出して、中2でBOΦWYファンの友達ができて・・・・・・そして解散宣言。
解散宣言の1224はDVDで買いましたよ。

1224

1224

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD

 


そして、既にLAST GIGSはDVDで販売されていましたが・・・

LAST GIGS

LAST GIGS

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD

 


なんとEMIはまたもや やってくれました。

LAST GIGS COMPLETEの発売ですって。

“LAST GIGS”COMPLETE

“LAST GIGS”COMPLETE

  • 出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)
  • メディア: DVD

・・・買っちゃうかもよ。
エヘへ。

 

そんなワケで・・・
みなさん、よい終末を!
Have a good weekend!!
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えみる

3月3日はひな祭り(女の子)
5月5日はこいのぼり(男の子)

というわけで、4月4日はオカマの日らしいですよwwwww
by えみる (2008-04-05 09:17) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
オカマの日・・・じゃー、オナベの日も考えないと・・・(^-^;
by しゃくれアゴ (2008-04-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。