SSブログ

みぃさん からのバトン

日記のタイトルに恋愛感を知りたい5人を書いてビックリさせましょう。

回ってきた質問は等身大で答えましょう。

やらない人はお仕置き。
ルールは必ず載せる事。

*ルール*
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず記載しておいてください!
01.外見のタイプは?

→ 長身、小太り、しゃくれアゴ、一重(奥二重)。



02.内面

→何かに熱中すると一直線。



03.恋愛対象は何歳から?

→10歳以上はお断り。(ウソ)
  特に年は意識しない。
  学生の頃は同学年としか付き合わなかったけど、社会人になってからは年下や年上とも付き合った。


04.無口とよくしゃべる人どっちがすき?

→別にどっちでもOK。


05.異性のこうゆう所に弱い

→胸の谷間(特にロケットオッパイ)、笑顔、プリッとしたお尻。


06.異性に言われたりされたりして嫌な事

→別にない。



07.好きな人できたらどんな行動する?

→あれこれちょっかいを出す。



08.積極的?消極的?

→積極的にちょっかいを出す。



09.名前は?

→しゃくれアゴです。



10.職業は?

→元SE(うつ病治療中)だったり、通信制大学の2年生だったり、主夫だったり。



11.資格は?

→MCP WindowsNT4.0 Workstation
  MCP WindowsNT4.0 Server
  MCP WindowsNT4.0 Enterprise Server
  CCNA
  LPIC1.0 



12.今悩みはある?

→うつ病。



13.あなたの性格を一言でいうと?

→変態です。


 
14.誰かに似てるって言われる?

→昔=吉川晃司、口の周りの髭の生え方が阿部寛
  最近=サスペンダー斉藤さん(日テレのアナウンサー)、クッキングパパ



15.人見知り?社交的?

→人見知りだけど、社交的です。



16.人の話はしっかりと耳を傾ける?

→けっこう聞いていると思う。



17.好き 嫌いな食べ物は?

→好き=肉(特にラム、鳥)、寿司(特にブリ、ハマチ)。
  嫌い=らっきょ、セロリスティック、ウド。



18.彼氏 彼女につくるなら?

→かぼちゃ団子、イカチーズ焼き。(今の妻と交際中に1度だけ作った)



19.親友は何人?

→高校時代のバレーボール部員、それぞれの職場での同僚、先輩、後輩。



20.バトン回してきたあのこ

→みぃさん。
  REDSTONEで知り合った。液化窒素便を高速で投げつけてくる姫。



21.今1番行きたいとこ

→出雲大社。



22.もし自由に使っていい100万円があったら?

→Core2DuoのノートPC、クアッドCoreのデスクトップPCを買う。余ったら・・・ガンプラMGシリーズを。



23.好きじゃない人とつきあえる?

→ムリ。



24.恋人が異性と出かけるのは許せる?

→事前に知らせてくれていればOK。
 


25.S?M?

→SだったりMだったり。



26.甘えたい 甘えられたい?

→甘えたかったり、甘えられたかったり。



27.何フェチ?

→ニオイかなぁ。
  高校時代は鼻が効きすぎて、通り過ぎた女子生徒から生理中の血のにおいとかを感じ取っていた。
  最近はそこまで効かないけど、ニオイには敏感。
  飲食業に携わるヒトが、香水とかつけているとイラっとくる。 



28.どんな体?

→ごつい身体。一見、健康的。
  身長183cm、体重104kg、座高100cm
  バスト110cm、ウエスト110cm、ヒップ120cm


29.遠距離の経験ある?

→ない。


30.束縛する?

→自分の精神が未熟だった頃、相手を束縛していたし、24時間は自分のためのモノだと思っていた。
  今は・・・妻に聞いてください。 


31.束縛する人と付き合える?

→拒否反応が出る。
  あとネガティブなヒトとかもムリかな。 


32.元恋人からのプレゼント残してたら捨てさせる?

→放置。


33.異性のどこにキュンとする?

→笑顔。そして胸の谷間とプリッとしたお尻。


34.バトン回す人の紹介
→このようなバトンは、ブログでもmixiでもかなり出回っているから・・・
  これ読んで、やってみたいヒト。 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。