SSブログ

リヤンさんと一緒 [RED STONE]

いやぁ~、東京はお天気ポカポカ洗濯日和です。昨日もだったけど。
そろそろ使わなくなった羽毛布団を干して、フカフカにしてから押し入れにしまう予定です。

そうそう。
昨晩、「絶対彼氏」を観た後にREDSTONEをしていたら、ちょっとした事件が起こりました。
それは・・・

レイストリンで小さい傭兵墓秘密(Lv225~265)へ潜った後のこと。
しゃくれ弓子で魔法傭兵の墓秘密(Lv150~190)へ潜った後のことですよ。

 

な、なんと!
あのテイマが必ず参考にすると言っても過言ではないブログ著者「リヤン」さんのサブキャラ「リイェン」さんと一緒のPTになったのです。
おもわず興奮! 「リヤンさんだー」と発言してしまいました。
他の人も「ほんとだー」みたいな感じになって、「ブログ見てますよー」って。「真面目に秘密へ通っているので・・・」とリイェンさん。
ほほー。そういうことだと・・・しゃくれシフ、しゃくれ弓子、しゃくれ姫、しゃくれ大魔王の4キャラがLv150↑なので、4キャラすべてでリイェンさんと出会うかもしれないんですねぇ~。

20080507_00_Redstone.JPG 

 ↑ リイェンさんと同じPTだったという証。
興奮のせいか、画面内にリイェンさんキャラが写っていないという状態。
いやー、楽しかった。普通の秘密ダンジョンPTだったけど・・・。支援Wizさんは、私が「あ、エンチャ切れたな」と思ったら、すぐエンチャかけ直ししてくれたし。良PTだったのかな?

しゃくれシフ、しゃくれ弓子、しゃくれ姫、しゃくれ大魔王の4キャラ全員に魔法傭兵秘密のポタ(秘密ダンジョンに入るための鍵アイテム)を持たせて、いつでも魔法傭兵秘密へ行けるようにしておこーっと。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。