SSブログ

再びREDSTONE完成 [RED STONE]

しゃくれテイマ(Lv295)は、REDSTONEのかけらを50コ集めて、REDSTONE生成に必要なアイテムたちも集め、REDSTONEを完成させました。2個目ですね。

レアアイテムのコピーとか、アイテム称号UPとかは、5億3億とお金がかかるので、金無し芳一な私は天上界へREDSTONEを持って行きました。
まだREDSTONEハンター称号はLv1のため、できたREDSTONEも等級が低いです。褒美は・・・キャラの称号LvをUPするやつで、ポーターLvを上げました。これ、いくつまでカバンの空きを増やせるのかなぁ。

 

レイストリン(Wiz)は、まだREDSTONEのかけらを集めているところで、35コくらいです。
Lv275まで育ちました。LvUP毎に健康+1しています。Gvで長生きできるように。

 

しゃくれ教祖(BIS)は、Lv234のまま。小墓秘密Lv帯(Lv225~265)ですが、他のキャラをいじっているから、Lv変動なしです。

で、サブアカウントのしゃくれ弓子(物理アチャ)が、Lv198でバフォクエをやってきました。目指せっ! バフォ手!!

COLOR FIELDギルメンの協力のもと、あっさりバフォメットを倒してクエストUPしましたが・・・バフォ手がでません。これで、テイマ、Wiz、BIS、アチャと4キャラでバフォクエやっていますが、ひとつもバフォ手が出てきません。
う~ん・・・

しゃくれシフ(Lv160)、しゃくれ姫(Lv162)もLv180以上まで育てて、バフォクエやってバフォ手出させるぞー。あ、しゃくれ大魔王(Lv152)もいたっけ。

バフォクエクリアで、しゃくれ弓子はLv200になりました。
おめで10! ありが10!
その後、呪い秘密でLv201になりましたよ。

アチャは面白いですねぇ。ゴア+スタビライザで、無限スナイプ&テイルやって遊んでます。
「ドッドッドッド」というテイルの音が好きで。
サンダープレート装備させちゃえば、混乱狩りもできます。もともと混乱指(15%)を一つ装備しているんですけど・・・Lv低いmob相手じゃないと効き目がありませんからねぇ。確率も低いし。
鎧全般をドロップするmobを相手に、サンダープレート出しを狙っていますよ。レイストリンだと名もない崩れた塔7Fのビッグシェルを相手にしてます。経験値も1万ちょっと入るし。

テイマ(ペットは塔ファミ)で、トラン北部へ行ってみたんですけどね。
トレントの呪い(Lv1に下がっちゃうやつ)とかで、あっという間にペットが死んじゃうんですよねぇ。フェニックスの灰とか、てんこ盛りで行っても・・・何時間も狩れませんよ。
塔秘密に通いながら、ハイランド洞窟B2のハイランダーとか相手にしていようかなー。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆめ ユメ 夢チラっしゃいませ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。