SSブログ

水下痢とボウリングとロリコン [TV・ラジオ]

こなさん、みんばんは。 你身体好吗? 안녕?
(中文もハングルも表示されてるかな?)

え~・・・
昨日、水下痢になって便器と友達だったしゃくれアゴです。
さすがに赤いモノが出てきたときは、「下血か!?」と思いましたが、よく見ると朝食べたトマトの皮だったり。小さい赤いモノが浮いていたときは、「今度こそ、下血か!?」と思いましたが、よく見ると昼食べた「俺の塩」の小さいニンジンだったり。
でも、昨晩から下痢の気配が収まり、安心して放屁できます。
水下痢で昨日はデイケアにも行けませんでしたが、今日(07/09)はボウリング教室第02週にも行けました。

先週(07/02)は、ファールラインから大股で4歩+靴1足分が自分の縦の立ち位置と教わりました。今週は、横の立ち位置でした。
右から2番目のスパット(レーン上の▲マーク)の上を球が通るように投げる。球を持つ手は脇をしめて、リリース時に腕と胸がすれるくらいの意識で。
(右から2番目のスパットは、レーンの右から10枚目の板。その直線上には6番ピンが立つ)
 → 1、3番ピンの間(ストライクポケット?)に球が勝手に転がる

そのためには、球を構えたときに球を右肩の前に持ってくること。そして、助走4歩目の左足(私の利き腕が右なので。左利きの人は右足ね)が、ファウルラインの右から3~4番ドット(アプローチ上の●マーク)の間にくるように。
それをふまえて、最初の立ち位置を決める。基準は左足(私の利き腕が右・・・以下省略)の親指。

これで、縦位置に続き横位置も決まりました。
目指せ! アベレージ200!!


 

最近のTVCMで気になる娘がいるんですよね~。

まずは・・・

「ソイクリスプ」のTVCMに出てくる女の子。
(第32回ホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞の足立梨花さん)
母親役は榊原郁恵さん。台詞は・・・「ソイクリスプですね」とか「商品名ですね」とか。
ちょっと気になる女の子。
20080429135615.jpg

 

ちょっとシーズンはずれたかも知れないけど・・・
ピザーラの「とろ~りチーズのよくばりミックス」のTVCMに出てくる女の子。
近野成美ちゃん?

 

帝人のTVCMに出てくる女の子(カトリーヌちゃん)。
吹き替えだったり字幕だったり。
enjoy05.jpg

 

ぷちウナのTVCMに出てくる女の子(足立梨花ちゃん)。
「ぷちっと携帯。ぷちウナ コーワ」
morokoshi_img_tarento.jpg

 

一平ちゃんコク旨のTVCMに出てくる小悪魔役の女性(佐々木萌子さん)。
「ズキュン♪」

 

・・・
ロリコンか? 私は。
そうです。8歳以上はお断り。

毎週火曜日「シバトラ」出演の大後寿々花(おおご・すずか)ちゃんを楽しみにしていたり。
毎週水曜日「正義の味方」出演の志田未来(しだ・みらい)ちゃんを楽しみにしていたり。

 

ロリもいいけど・・・人妻も捨てがたい。
かなり前にススキノでみかけた「人妻専用パブ 奥サマンサ」。

あれ?
なんの話だ?

 

水下痢の話と、ボウリング教室の話と、TVCMで気になる娘の話か。
ま、そんなところです。最近の私は。(^-^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。