SSブログ

REDSTONEネタで〆 [RED STONE]

今月末(07/31)は、REDSTONEネタでいこうと思います。

07/26(火)にUPDATEがあって、新ボスや新MAP、新セットアイテムやテイム可能モンスターの追加などがありました。
で・・・さっそく新ボスを見に行ったんですよ。

20080731-02.JPG
名も無い崩れた塔B4にて、アンデットキングと遭遇

 

ちょっと画像が見にくいかもしれませんが・・・
ボスはでかいです。ドットがあらいです。

しかも、ボスLvよりも50以上高いキャラやペットでは攻撃が当たらないという仕様に・・・。しゃくれテイマの本体Lvは333dから、名も無い崩れた塔B4(ボスLv330)やスウェブタワー15F(ボスLv330)に行ってボスと戦おうとしていましたが・・・ペットのLvが通常時351で褒めるスキルを使うとLv401になります。
・・・ボスに攻撃が当たらない。
まぁ、褒めなきゃLv351だから、通常通り攻撃できるんですけどね。

新セットアイテムは、既存のセットアイテムとは違い、かなり実用的なオプションがついたアイテムで人気大爆発。新ボスしかドロップしないので、みんな新ボス狙いで必死です。
しかも・・・
通常、REDSTONEでは他人が攻撃しているモンスターを横取り(攻撃したり倒したり)することは迷惑行為として禁止されていますが・・・新ボスに限っては、該当しないということで、みんなでタコ殴り状態ですね。で、新ボスを倒した後にはドロップしたアイテムを拾おうと必死。
私は1回も新セットアイテムを拾うことができませんでした。(^-^;

 

でも・・・
しゃくれテイマで新ボスが湧くまでの間にソロ狩りしていた時にドロップしたのが、コレですよ。

20080731-01.JPG
スウェブタワー15Fの骸骨クンが出してくれたのかな?
・・・いらないけど。

露店で300万Gかな? もっと安いかな? もうミニペットのエサU扱いなのかな?
とりあえず、銀行保管。

 

 

アリアン露店では、こんなモノを発見!

20080731-03.JPG
グリムジョーカーの帽子!! 欲しいけど・・・買えない。

 

レイストリン(Wiz)は、Lv327まで育ちました。
ほとんど塔秘密かデスナイト狩りです。

新ボス、新セットアイテムで、少しばかりモチベーションが上がったけど・・・
Lv200以上の新ボスの湧き時間は・・・Lv200~は約5時間38分、Lv300~は約7時間38分、Lv400~は約9時間38分・・・と高Lvになればなるほど湧き時間が長くなっています。
1日に2~3回しか湧かない新ボス。倒すチャンスがあるのかなぁ・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。