SSブログ

新セットアイテムをGET [RED STONE]

先月のアップデートで実装された新ボス&新セットアイテム。
やっとの思いで新セットアイテムをGETしました。

新ボスはシーフギルド倉庫[C]B3にいる闇の追跡者(Lv160)です。
このボスは、Lv160で装備できるシーフ品(セット名「シーフギルド倉庫」)および武道家品(セット名「ギルドデストロイ」)をドロップするんですよ。
適正Lv帯である、しゃくれシフで何度か挑戦したんですけどね。なかなかセット品が拾えなかったんです。ライバルが多くて。
湧き時間は1時間なので、けっこう簡単に出会うことはできるんですけどね。

で、やっと・・・いくつかのセットアイテムをちょろちょろと拾えるようになりました。
シーフギルド倉庫の手、武器、服。ギルドデストロイの服、指。
私の狙いは、ギルドデストロイの手です。攻速35%ですからね。シーフギルド倉庫の手は・・・攻速10%。そのかわりダメが25%付いているんですけど・・・シフでも武道でも、攻速欲しいよー。
あ、シフのDFスキルは武器攻速関係ないから、ダメUPの方がイイのかな?

 

自分が手に入れたセット品。

20080806_redstone[04].JPG

20080806_redstone[03].JPG

20080806_redstone[02].JPG

20080806_redstone[01].JPG

 

で、ギルドデストロイの服は・・・
ちょうどシーフギルド倉庫[C]B3でボス待ちしていたキャラの一人が、「だれかギルドデストロイの服持ってませんか?」みたいなことを言っていたので、交渉のすえ相手のギルドデストロイの手と私のギルドデストロイの服を交換することになりました。

やった~!!
これで攻速35%の手をゲットだよ~ん!!

20080806_redstone[00].JPG

 

さてさて・・・
Wiz用セットアイテム(セット名「魔法増幅装置」:ボスLv330)の杖をゲットすべく、スウェブタワー15Fに籠もるぞー。
あ、テイマは、テイマ用セットアイテム(セット名「森の友達」:ボスLv285、「蛮人の音楽」ボスLv350)をゲットすべく、トラン森北部や西部に籠もっていま~す。

Wizもテイマも、秘密ダンジョンがないLv帯(Lv331~339)なので、Lv上げ&REDSTONEのかけら集めを兼ねつつ、セットアイテムを狙っています。
とくにWizの杖が欲しいです。がんばるぞー。

 

あ、DS版ドラクエVもがんばってます。(^-^;
最後の鍵を取る前に嫁を助けにいったので、まだ天空の鎧を取っていませんけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

妹とタコライスポカリスエットCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。