SSブログ

デイケアと結婚記念5周年 [日記・雑感]

今日(07/26)は、しゃくれ夫妻が結婚してまるまる5年経った記念日です。
午後は、いつも通り中央本町保健センターへ行き、デイケアのプログラムに参加してきました。

今回は、特別に、「過去、引き込み経験やうつ病経験などを体験して、それを乗り越えて、いま社会に出て行こうとしている人」がやってきました。
ご自身の過去の話や体験談、気持ちなどをデイケア参加者や担当保健師に話してくれました。

 

(2008/08/27 16:18 追記)
詳しくは、後のブログ記事に載せておきますね。今回は、結婚記念5周年をメインに・・・。


 


午後13:00~15:30まではデイケアで、終わったと帰宅。
すこし休憩を挟んで、20時台のバスで北千住駅へ、マルイ北千住のレストラン街にあるラケルで晩ご飯。鶏肉も、卵もジャガイモも、全部美味しくって、とっても満足です。
結婚前、妻と交際中には、渋谷店や新宿店によく行っていました。マルイ北千住にラケルができてから行ったのは、これで3回目くらいでしょうか。
ラケルパンもほどよくバター(マーガリン?)が内側に溶けていて、ちぎってたべる際にはほどよい暖かさとともに、もちもち食感パンとバターが溶けた部分が融合してさらに美味しかったです。

ちょっと時間も遅く、記念ケーキを買って帰ることはできなかったんですが、今日(07/27)北千住マルアイボールでの区民ボウリング教室が終わったら、マルイ北千住1Fでケーキを買って帰る予定です。
明日(今日)は、ケーキだぉぉ~!!!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あき

ご結婚5周年おめでとうございます☆

これからも仲良くお幸せに☆
by あき (2008-08-27 09:21) 

ジャック

結婚5周年おめでとう!
初の書き込みですが、一日遅れてしまったようです・・・
それと、個人的には
後半の記事と一緒にしてほしくはなかったが・・・w

私も結婚を意識しないでもないお年頃になってしまいましたが
まだまだ先のことになりそうです^^;

と、私のことはさておきしゃくれさん、そして奥様
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに♪
by ジャック (2008-08-27 12:12) 

しゃくれアゴ

>>あきちゃん
ありが10!
二人仲良くやっていきまーす。(^-^
by しゃくれアゴ (2008-08-27 16:13) 

しゃくれアゴ

>>ジャックさん
ご無沙汰です^^
1日の出来事そして思いをいっぺんに書き上げてしまったので、こんな感じの内容になってしまいました。
内容でブログ記事を分けるべきでしたね。(^-^;

今回のは・・・デイケア記事と、結婚記念5周年記事を分けてお香と思います。
しゃくれ夫妻は今後も仲良く楽しく元気よく、二人で歩んで行きます。
ジャックさんも・・・ね。
by しゃくれアゴ (2008-08-27 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。