SSブログ

けりをつける

借金と浮気ばれ
妻が尻を蹴り
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

妻

ちょっと!!(--#)
誤解を招くような、書き込みは止めてよ!
浮気はどうだか知らないけど、借金はないから。

五・七・五にしたいんだったら、

「借金と 浮気がバレて 尻蹴られ」

くらいにしてよ。
by (2008-11-02 18:00) 

megutantakatan

なんか意味がわからないが。。。
これは、誤解を受けるね。笑。
なにが、言いたかったのか、説明の補足がほしい☆
by megutantakatan (2008-11-02 20:39) 

もきち

「しゃくれアゴ 浮気がバレて 尻痛い」

びっくりした(笑)
by もきち (2008-11-03 08:37) 

しゃくれアゴ

>>妻&妹&モキチ
ちょっと笑点みてて、「~けり」を使ってみたくなっただけなんだよ。
別に浮気も借金もないさ。

5・7・5にするの、難しいなぁ~。
俳句の「~けり」から、「けりをつける」という言葉が生まれたんだよね。そういうことを知ったから、「けり」をつけた俳句(または川柳)を作りたかったんだよ。
で、「けり」=「蹴り」にして、おもいついたネタがこれだったんだけど・・・
あまり面白くなかったねぇ。
by しゃくれアゴ (2008-11-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。