SSブログ

はりはり鍋とトランプゲーム(BlogPet)

しゃくれアゴの「はりはり鍋とトランプゲーム」のまねしてかいてみるね

先日、きのこ類を出せる!!
うどん(乾麺じゃなく、3分くらいでグツグツさは東場とか・大にうどんを出したけ(以下、生麺?知るかっ!!!えっと革命(以下、ちなみに・適当になりましたの完成して晩ご飯に出したか、なんか身体が、REDSTONEできたら、妻があるように出すと上がれない)が・お好みでつくるらしいですよ!!
はっは生まれついて気分に色が分泌されるかもって時に、話。
ガンプラ完成して食べるうどんで戻して晩ご飯に切ってブラブラさせて、デイケアでいた記憶ができる。
が・(豚バラスライス)の2~8でほかほか。
で切ってすね?
はっは以前、ルールができる!!
そこで・一口大に肉、今日(2番目のLv上げなどがカードだったとおりガンプラ完成?
(^-^;「フリー」でした後に肉を取るため、読んでボス狩りやキャラの肉を買い込んでロン)ことが染みこんで霜降り!
豆腐に寄ってブラブラされるかもって感じみたいです?
そこで・3が付いて食べるうどん)200gを入れて食材を買い込んで切ってのての他家捨て牌で写を、お湯でほくほく、だし汁が染みこんできたら、しめじ(赤とか、だし汁が最後に色の話♪
デイケアのときに持ち越され、酒1/27)、記事で知ったとおりガンプラ完成?
というように出すと上がれない。
なぜ8のLv上げなどが役満とか・戦略?あ、2~8のLv上げなど)、薄口醤油1/27(以下、翌日(レンホウ:2パック:2杯を出せる。
冷めたお湯に切ってきたので、略)1巡目のときに切ってきたら、マークや色(木)を切って晩ご飯支度を切って食べるうどんに色が分泌させて晩ご飯にうどんになれず、うどんのレシピでした場合、水菜を手渡され、神経衰弱、そうそう!!
上記材料&アク取りって感じです!
最後にしましたかなぁ~んって時に、ほんとうは「フリー」でしたの次の結果は以前、トランプゲームして食べるうどん(木)にココスナカムラにもローカルルール(スペードとか・8でグツグツさは流されたルールなので、略)を入れて晩ご飯支度を投入。

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こるたん

新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~♪(*・ω・)

by こるたん (2008-11-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。