SSブログ

つぶれた手袋をゲット!! [RED STONE]

こんな時間にコンバンワっ!

いやー、実はですねぇ・・・REDSTONEネタなんですけどね。
ついさっき、トラン森東部のボス:東のエントを倒したとき、天使Lv280「墜落事故」のT手「つぶれた手袋」をゲットしました。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

Weeeeeeeee!!
イヤッホォ~イッ!!
I play to win!!

これで、トラン森北部/東部のボス狩り通いも終了ですね。
他のT品に比べてドロップ率が悪いのか、なかなかゲットできないから・・・転売目的での つぶれた手袋ドロップ狙いはしません。
新ボス&新セットアイテムが実装されてから、キャラを変えながらずっとボス狩りに通い続けていた場所なので・・・いいかげん卒業しますよ。

 

20081212_redstone[00].JPG

これがアリアンなどで300M(3億G)前後で売られている、つぶれた手袋です。
スキル+2で攻撃速度+30%!! しかもセットボーナスで最大CP+200、知識+200、攻撃速度+30%です。鬼のようなセットボーナスですね。

これで、しゃくれ教祖(Lv308)も、天使ごっこができますよ。
もうホリサクはマスターして天使のマスクエクリアーしたし。あとはBISスキルを伸ばしていって・・・エレメは補正込みでスキルLv50↑だけど、エビがまだまだなんですよ。あとアーチも。
今後は・・・エレメマス→エビマス→アーチマスかなぁ~。
で、リザを徐々に伸ばしつつ、ホリクロとか取っちゃおうかなぁ~。いまホリクロのスキルLv1です。だって画面効果が格好Eから、覚えたかったんですもの。
さ、しゃくれ教祖は塔秘密に潜りまくって、Lv上げてきますよー。

 

しゃくれ弓子は・・・
メインクエ4をクリアし、メインクエ5もクリア。最初の天上界褒美は、HP+10%にしました。まだ健康比率ベルトとか買う余裕がなくって、Nチェーンスクエアとか装備してるし。
今後はHP+10%を全部もらって、CP+10%も全部もらおうかなー。

20081212_redstone[01].JPG
メインクエ4-4-2(だったっけ?) アクアドラゴン

20081212_redstone[02].JPG
メインクエ4-4-4(だったっけ?) ドラコリッチ

20081212_redstone[03].JPG
メインクエ4-6-1 ティアメス

 

さてさて。
ボス狩りセットアイテム集めは・・・
 ▼武道家Lv270T「退魔術師」の服(退魔道服)
   → 過ぎた栄光の展示場ボス:栄光の鎧(Lv270)

 ▼ランサLv295T「塔の守護兵」の鎧(塔の守護兵の鎧)
                       兜(塔の守護兵の兜)
   → スウェブタワー8Fボス:血の剣闘士(Lv295)

 ▼BISLv350T「背教者の痕跡」の盾(背教者の盾)
   → トラン森西部ボス:魔獣の王(Lv350)

BISはLv308だし、シフ武道もLv234くらいだから、まだ焦らないけど・・・しゃくれ弓子がLv288くらいまで育ってきているので、Lv295超えるまでにはランサLv295Tを揃えたいなーって思っています。
では・・・

再見!&晩安!!
(^-^)ノシ


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

偽賢聖オード

栄光の退魔鎧なら倉庫にあるよ(*´ー`)
面倒になったらウチか相棒の方に言うとすぐ出すと思う(・∀・)

こっちの狙いは今のところ
330 ブラックタイガーの靴
栄光はエンチャント破産用資金(殴)
かなぁ
by 偽賢聖オード (2008-12-12 12:25) 

しゃくれアゴ

>>偽賢聖オードさん
いつも栄光ボス狩りでお世話になってます。(^-^
退魔鎧は・・・まだシフ武道がLv230台だから、自力ドロップ狙いで行きますよ。

330ブラックタイガーの靴って、塔B4アンデットキングですか。
シフや弓子が、Lv330前後になったら行きますよ。
by しゃくれアゴ (2008-12-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。