SSブログ

最近のエロ本事情 [日記・雑感]

やっと最近になって居間にホットカーペットとかコタツを出した 寒がりだけど暑がりの しゃくれアゴです。
タオルケット、羽毛布団、毛布と3枚掛けて寝ていると、いつのまにか足だけ布団から出てたり、タオルケット1枚で寝てたりします。
・・・寝相が悪いだけ?

私はエロ本をよく読みます。
立ち読みじゃありません。購入して読みます。じっくりと。むっつりスケベではありません。研究熱心と言っていただきたい。

最近のエロ本はほとんどDVDが付録されて、最新AVがちょっとずつだけ 摘み食いのように見ることができたりするんですねぇ。でも・・・そんな中、DVD付録ではなくDVD割引クーポンがついているエロ本が、KISSUIです。290円とお買い得。
そして、マガジン・ウォーB組DVDですね。たまに連載エロマンガに夢中になります。(^-^;

 

 

で・・・
エロ本でここ最近目にするのが、「JK」なる言葉。
なんだ? JKって・・・。 オッパイ星人のためのAVメーカー「OPPAI」みたいに、ある特定の人向けのAVメーカーなのかなーって思っていました。

でも、よくよく考えると・・・JKって、女子高生(Jyoshi Kosei)の略なのかな?って思います。
だってセーラー服だのブレザーだの制服きたムチムチ&プリプリな女子がエッチしてるんだもん。やっぱりJK=女子高生なんだろうなー。

 

・・・って、どうでもイイか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。