SSブログ

いま九段下

オーストラリアの試写会です。
主演ニコールキッドマン、ヒュージャックマン。
これまた、妻が懸賞で当てたんですよ。最近、月曜が試写会の日になりつつあります。(^-^)

確か、来週の月曜も何か試写会だったかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

妻

コメントしようと思ったら、nice!押しちゃった(^^ゞ

東京の人は『九段下』でわかるけど、遠くに住んでいる人は
わかんないんじゃない?
今日の会場は、私たちが新卒社会人として入社した会社の入社式で使われたところだったね。いと、懐かしや・・・

で。
九段下って、あの『武道館』の最寄り駅でもあるんです(σ・∀・)σY〇!!

ちなみに妻は、武道館の中には入ったことがありません(^^ゞ
by (2009-02-10 02:21) 

しゃくれアゴ

確かに私がまだ札幌にいれば「九段下?」ってなってるかな。
そうそう九段下とは、武道館の最寄り駅で地下鉄の駅です。武道館といえば・・・BOφWYがかつてGIGSのときに「ライブハウス武道館へようこそーっ!!」って言ったところですね。
建物のてっぺんには、爆風スランプの「おおきな玉ねぎの下で」で歌われている通り、たまねぎ?があります。

今回の試写会会場は「九段会館」大ホールでしたね。座席の足下スペースが狭かった(^-^;
by しゃくれアゴ (2009-02-10 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。