SSブログ

課金切れとか [日記・雑感]

REDSTONEの課金が期限切れました。
ID(垢)2つあって、1stはレイストリンや しゃくれ教祖、しゃくれテイマがいて、2ndは しゃくれシフ、しゃくれ弓子、しゃくれ姫、しゃくれ大魔王がいる。

いまキャラクター育成に熱中してるのは2ndIDなんだけど・・・
2垢とも課金するほどのお金がないのYO。
今月は、布袋寅泰の「GUITARHYTHM V」とゴスペラーズの「Harruy!」とか買って、お小遣いの半分は飛んだし。

雀荘バイトは・・・2月分の給料が支給されたけど、本走成績とのプラスマイナスを計算したらマイナス1,140円だったし。(T-T;;

だから、今月のしゃくれアゴは、お金がナイんじゃー。

 

毎週、週間少年ジャンプ買って、毎月1日と15日は近代麻雀買って、毎月8日は近代麻雀オリジナル買って・・・。

あ、近代麻雀(オリジナル含む)は雀荘に置いてあるから、もう買わなくても読めるんだ。

 

で、残り少ないお小遣いで、ノーレートでフリー雀荘を探したら・・・
御茶ノ水キャッツアイは近代麻雀で「新人メンバーと日曜・祝日ノーレート麻雀を打とう」とか広告出しておきながら「ノーレートの客が3~4人揃わないと卓が立たない」というし、池袋ZOOは「第4土曜日しかノーレートしてません」というし・・・。

だったら近代麻雀の広告でちゃんと書いておけYO!!
今日、行く気マンマンだったのに・・・。ε=(´o`#)

 

 

と・・・
REDSTONE課金切れと、ノーレート麻雀と広告出してる雀荘はそれほどノーレート打てないYOという話でした。
渋谷のしぶとん、大宮ロッキー、渋谷ガラパゴス、池袋麻雀ぱらでぃ、秋葉原tenPane・・・
こういうところはノーレートで常時打てるんでしょうねぇ。

家から遠いYO。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジャック

 つ ハンゲーム
by ジャック (2009-03-16 11:10) 

あひる

つ ジャンプ買うのやめれ
by あひる (2009-03-16 12:37) 

しゃくれアゴ

>>ジャックさん
ハンゲームは・・・ちょっとなぁ。
やっぱり実際に卓を囲んで麻雀打つのがイイんですよ。あの雰囲気、あのリズム。楽しいですよー。
by しゃくれアゴ (2009-03-17 00:03) 

しゃくれアゴ

>>あひるさん
えー・・・ジャンプ買うのやめるのは・・・ツライ。
だって全連載読んでるから、立ち読みだと長時間コンビニで立ってることになっちゃうもの。(^-^;
by しゃくれアゴ (2009-03-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。