SSブログ

初恋の人からの手紙 [PC/Internet]

このブログ記事タイトルを読んで、ちょっとビックリしました?

マイミクの日記に同じタイトルの日記がありました。
どうも、とあるサイトで、自分の名前や生年月日、かんたんなアンケート?みたいなのを入力すると初恋の人からの手紙が作成されます。

私の結果は・・・・・・

 

後でね。

 

「初恋の人からの手紙」

上記サイトで試せますYO。
で、私の結果は・・・以下の通りです。

 

しゃくれアゴ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに「燃えよドラゴン」の感動シーンを熱演していますか?私の前でうざいほど熱演していたしゃくれアゴをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にしゃくれアゴが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今考えると、私ってしゃくれアゴに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。しゃくれアゴはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「しゃくれアゴはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、しゃくれアゴにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのしゃくれアゴは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときのしゃくれアゴは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはしゃくれアゴらしいとも思いました。

総括するなら、しゃくれアゴと付き合えたことは、とても感謝しています。特にしゃくれアゴとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はしゃくれアゴが大好きでした。これからもしゃくれアゴらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. しゃくれアゴが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090316873349be6730a598f) 

 

・・・なぜ「燃えよドラゴン」なんだろう?ε=(´o`#)
まぁ、カンフー映画は大好きだけど。
ジーパン洗わないのは当たってる・・・かな。(^-^;

 

そういえば・・・
しゃくれアゴの初恋の人は・・・・・・幼稚園のとき同じバラ組だったモモカちゃんだったかな? それともバラ組の先生だったかな?
いや・・・札幌市白石区(当時)の平和通り小学校で小1のとき同じクラスだったシノブちゃんかな?
結婚の約束までして、けっこうデートしたりもしたけど・・・。
う~ん・・・
まぁ、イイ思い出ですねぇ。

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 7

うごうご

ちょりーっす!
臭いジーパンわろたw


by うごうご (2009-03-17 06:22) 

ジャック

19年ぶりにおくってくる手紙の割には
ずいぶんとシビアだねw

・・私なら初恋の夢もさめるかなぁ・・w
by ジャック (2009-03-17 08:30) 

ジャック

私もやってみました
ただ、コメントだとやたら長くなるので
自分の記事としてのせたいとおもいます

by ジャック (2009-03-17 09:00) 

しゃくれアゴ

>>ウゴウゴ
臭いジーパンはないよねーw
by しゃくれアゴ (2009-03-17 12:50) 

しゃくれアゴ

>>ジャックさん
なんか、変な手紙ですよね。(^-^;
初恋の夢なんて・・・・・・どこかでまだ眠ってるかなぁ?
by しゃくれアゴ (2009-03-17 12:52) 

れお

「燃えよドラゴン」(爆!!!!)

コレ脳内メーカーのように流行だよね(笑)
最初ブロ友さんのトコで見た時、本気で騙された(^◇^)

面白~い。
やってみようかな~♪

by れお (2009-03-18 23:38) 

しゃくれアゴ

>>れお
なんか、こういうの流行なのかね。面白いから、ついやっちゃうけどね。(^-^;

by しゃくれアゴ (2009-03-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。