SSブログ

試写会が当たったの巻 [映画/DVD]

やりましたぜぇ~!!
近所にあるTOHOシネマズ西新井で、数回妻と一緒に「レッドクリフPart.II」試写会に応募していたんですけど・・・・・・

招待状が届きましたよっ!!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

090323_1522~01.JPG

ふっふっふ。
私の運もたいしたモノです。

・・・これで運を使い果たしたのか、昨日(03/24)の雀荘バイトで本走成績は散々でしたけどね。
(^-^;

 

タダで「レッドクリフPart.II」を観るゾぉぉーー!!

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

妻

良かったね♪
by (2009-03-24 21:37) 

しゃくれアゴ

>>妻
レッドクリフPart.IIには兄貴そっくりな超雲がいるしね♪
by しゃくれアゴ (2009-03-25 00:31) 

めぐたんたかたん

えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
超うらやましーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
めぐみも、絶対パート2見に行こうと思っていたけど。試写会なんて!!!!!!!!!すごいじゃん☆
また、スクリーンの中でアニキにあえるね♪
by めぐたんたかたん (2009-03-30 20:12) 

しゃくれアゴ

>>めぐ
いいでしょー。しかも、妻も同じ試写会を当てたんだよ。
それ今日(03/31)に観てきた。
なんまら趙雲(アニキ)が大活躍で、カッコよかったよー。
by しゃくれアゴ (2009-03-31 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

後ろ(BlogPet)散髪で気分一新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。