SSブログ

花見だ!桜だ!in上野公園 [日記・雑感]

昨日(04/08)は、午後一くらいに妻と二人で上野へ出かけました。
目的は「花見」。

ちょっと満開時期は過ぎたかもしれないけど・・・雀荘バイトが04/03から4連続出勤で、なかなか花見に行けなかったのよねぇ~。
って、ことで・・・上野へ行くぞぉ~!

 

 

上野に着いたら、駅構内を出る前に、売店でお弁当を購入。
やっぱり花見しながら弁当食べるよね。

「あれ? 上野公園に行くには公園口? それとも不忍口?」とか夫婦そろってテレンコテレンコ歩いていたら上野公園に到着。

090408_1423~01.JPG 

そういえば・・・弁天堂?に行ったことがないなぁ・・・

090408_1427~01.JPG

090408_1519~01.JPG

時折吹く風に桜が舞い散り、ちょっぴり幻想的な上野公園。
カップル、家族連れ、アウトドア派な人・・・・・・

暖かい日光を浴びながら、桜を眺めつつ夫婦ふたりでボケボケとしてました。
マッタリ、マタァ~リ。 (ー。ー )

 

で、弁当を食べて腹もふくれたところで、アメ横へ。
私のカバンを見に行きました。A4サイズの書類や本が入って、サイドにはペットボトルを入れる網?があって、バッグ背面にポケットがあって、前面or内側に小物を効率良く収納できるカバン。
そんなカバンあるかしら~ん?って探していたら・・・・・・

ありましたがな。
背面に6ポケットもあって、いろいろ収納できて、ペットボトルのスペースは未使用時にたたんでおける。しかもA4サイズが余裕で入るけど、大きすぎない。
すばらC!! すごE!! すさまG!!

 

しばらく、このカバンでお出かけしまぁ~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。