SSブログ

バイト一ヶ月休み中 [うつ病闘病日記]

現在、雀荘メンバーアルバイトを休んでいます。
うつ病の症状だけでなく、不安発作などの症状も出たりして、精神状態が安定しないためです。
原因はありすぎて特定不可能ですが、現在の家計状況とか、実家のこととか、自分の適職?のこととか、様々あります。

医者から頓服で処方されていたソラナックス0.8mg(抗不安剤)ですが、朝・夕食後に飲むことになりました。増えた薬はそのひとつくらいですね。
メンバー責任者に病状の悪化に伴う1ヶ月の休みを伝え、現在はボケボケしてます。

先週医者に診察してもらうまでは、死ぬ方法ばかり考えていました。
頭に思い浮かぶことは、そればかりでした。

 

 

いまのところ、効率のイイ死に方が勝手に思い浮かぶことはなく、どの牌を切ったら聴牌効率および和了効率がUPするかなどが勝手に思い浮かんでは消えていきます。

1ヶ月バイト休み中は、REDSTONEとPSP「麻雀格闘倶楽部」を中心とした生活を送っています。REDSTONEも、以前ほど楽しく感じなくなっているのは うつ病のせいなのか、ただ単に飽きてきたのか・・・・・・。

 

なんだかんだ言いながら、しゃくれ弓子のLvを340にまで上げて、1st垢のしゃくれ教祖とペアPTを組んでスウェブ17F秘密ダンジョンへ潜ってはLv上げしてます。
いま力を注いでいるのが、しゃくれテイマとレイストリンの納骨秘密ですね。バグで2回の秘密ダンジョンクリア報酬がもらえるし、ザコmob含め中ボスやラスボスが強いから集中していないと一撃で死んだりしますからねぇ。
スリルあって楽しいし、クリア報酬もウマいし、なかなかイイ秘密ダンジョンだと思います。
Lv436で卒業(適正Lv範囲外)となり、次に行ける秘密ダンジョン(Lv440~490)の「ダークエルフ王宮」までLvを4つも上げないといけないんですよねぇ~。
納骨B6狩りPTでLv440まで上げる・・・のもツラそうなんです。テイマはどっかでソロ狩りしてればイイけど・・・・・・まぁ、スウェブタワーの地下でコツコツとソロ狩りするんでしょうね。きっと。

 

まだ病状が安定せず、心の波が下降したままで、なかなか上昇できずにいますが、もうしばらく「何もしないをしているんだYO」とプーさんみたいにボケボケしていれば、そのうち元気になれると信じています。
いままでが調子よすぎたのかも知れないし。
3歩下がって2歩下がる?いや、3歩あるいて2歩さがる、だった。

ボチボチいきますYO

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

aki

ゆっくりいこうヽ(・∀・)ノ!!
by aki (2009-05-13 20:24) 

しゃくれアゴ

>>akiちゃん
コメントありがとー。
うん、ゆっくり自分のペースで行くよ。

by しゃくれアゴ (2009-05-14 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。