SSブログ

部屋のお片付け [日記・雑感]

見た目の年齢に実年齢がやっと追いついた感がある、しゃくれアゴです。
高校卒業して、札幌採用東京勤務の会社に就職して上京し、ことあるごとに30歳くらいに見られていた私(当時19~20歳)ですが、もう見た目も34歳・・・に見えるかな?

まぁ、間違いなくオッチャンには見えると思いますが。

 

今月(2009年07月)は、我が しゃくれ家ではイベントがいっぱい。
まずお盆。義父のお盆です。妻の実家へ行きます。
で、母親の還暦祝い。07/16が母親の誕生日で満60歳になります。しゃくれ夫妻で札幌の実家に帰り、みんなでお祝いします。
そして・・・自称ジプシーの妹(しゃくれていないのが残念)が、今月下旬に東京へやってきます。しかも07/08にエジプトへ旅行行って、07/16に帰国して母親の還暦祝いをした後に。我が家を根城とし、オーストラリア語学留学で知り合った友人・知人たちと遊ぶ・・・のかな?

 

で、今日(07/06)、いつもならREDSTONEを起動して、WizでスウェブB13ボス狩りとか、テイマでスパインB2ボス狩りとか、BISでフォリン秘密とか、あれこれしている私ですが・・・・・・

さすがに現在の我が家の居間に、妹がくると3人座るスペースがないということで、私が座っている周辺(私がよく読む本とかが積んである。妻曰く「要塞」)を片付けました。
そして、押し入れの中のデッドスペースをなくして、使わないモノをしまい込みました。

ふうぅ・・・・。ε=(´o`#)
これで、居間に3人で座ることができるでしょう。

 

あ・・・あとは妹が寝るスペースを確保せねば。
まぁ、これは寝室に置いてあるカラーボックスとか衣装ケース(車輪付き)の配置をずらせば、布団が敷けるようになります。

しゃくれていない妹よ。
これで、いつでも東京にきても大丈夫だ。きっと。たぶん。おそらく。

 

あ、宿泊代や食費とかは気を遣わなくてイイ。
それより、キミの兄(次男)は、Wiiを所望している。(^-^;;
いや、Wiiだとブルーレイが見られないからPS3かな?(^-^;;

なんちゃって

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。