SSブログ

雀荘バイト最終日 [うつ病闘病日記]

今日(09/26)が雀荘メンバーのアルバイト最終日でした。
最後くらい本走成績を黒字にして、ウッハウハで終わらせたかったのですが・・・・・・いつもどおり?の私でした。

本走結果は・・・・・・
4着-4着-3着-3着-2着-2着-3着-4着で、マイナス17,000pでした。
(T-T;;

 

どんだけフィーバーしているんだか・・・。ε=(´o`#)

ダブロン放銃もしたし(しかも、どっちも子の跳満チップ3枚)、四暗刻テンパっても和了れなかったし、いつもの私でした。(^-^;

 

オーナーに「有終の美を飾れませんでした」と言ったら、「いつものしゃくれ君っぽくてイイじゃない」と言われました。フォローになってない。(^-^;

昼番のメンバー、夜番のメンバーに最後の挨拶をして雀荘を後にしました。
麻雀のこととか、雀荘メンバーとしてとか、いろいろ教わったし、怒られたし、褒められたし。楽しかったです。

サブ責任者に「ボウリング教えて」と頼まれたので・・・たぶん、来月あたりにボウリングの講師をしているかもしれません。
まだ、つぎのバイトをどうするかとか決めてませんが、ゆっくり確実にまったりと いまの自分に合ったアルバイトを探そうと思います。

 

雀荘メンバーの皆さん、そして雀荘常連の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

megutantakatan

お疲れちゃーん。
私もう片付けやら何やらで、ぐったり・・・。
これから、自転車が届くけど、ケータイの充電器が足にひっかかって、ちぎれた・・・・。から、これからドコモショップまで行かなきゃならないし。。。。もう!
とりあえず、月曜日か火曜日に遊びにいくわー☆よろしくねん。
by megutantakatan (2009-09-27 16:31) 

しゃくれアゴ

>>妹
どんだけドタバタしてるんだ。充電器のケーブルを足に引っかけて、ちぎるなんて・・・。
家に来る日時がきまったら、『事前に』連絡するように。
(突然きてもいいけど)ま、かるく掃除して待ってるYO。
by しゃくれアゴ (2009-09-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祖母の書棒(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。