SSブログ

ミズナへリベンジ! [RED STONE]

以前、レイストリン(Wiz)がミズナ(Lv570)へ挑んだとき、秒殺されたんですが・・・Lv543に育ったし、サンプレ着てチリチリすれば倒せるんじゃないか、と再びミズナへ挑戦しました。

20100203_redstone_[02].JPG

ミズナB2ボス:戦慄のサソリをソロで倒せるくらいなんだから、もうミズナだって・・・・・ 

 

20100203_redstone_[02].JPG

オラオラオラ! サンプレでのチリチリ攻撃じゃーー!!

 

20100203_redstone_[03].JPG

・・・・・・ゴメンなさい

 

 

 

と、レイストリンがあっさりと(前回は数秒で殺されたけど、今回は数分持ちこたえたよ)負けてしまったので、テイマで敵討ちしました。

20100203_redstone_[04].JPG
いけいけ~。骨ファミだって強いんだぞぉーー!!

20100203_redstone_[05].JPG
ちょっと倒すのに時間かかりそうなので、召還獣を投入。

20100203_redstone_[06].JPG
もうヘロヘロの様子なミズナ。 そして・・・・・・

20100203_redstone_[07].JPG

さらばだ、ミズナよ。お前のことは忘れない・・・。

 

と、見事にレイストリンの敵を討った、しゃくれテイマでした。

で、最近のT品収集の塩梅は???

もう納骨B4でWiz415T指「秘密の証」を拾ったことはUPしたっけかな?
その続きは・・・・・・

ミズナB2ボス:戦慄のサソリを倒したときの奇跡!

20100203_redstone_[08].JPG 

一度に2コもT品ゲット!!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

あ、ソロ狩りじゃないよ。ライバルがいた状態で、2個ゲットだYO。

20100203_redstone_[09].JPG

↑億超えるのは分かるけど・・・幾らで売れるのか分からない。(^-^;

20100203_redstone_[10].JPG

↑おまけ

 

で、ほかの場所でのT品収集状況は・・・・・・

トラン森北/東(ボス:北のエント/東のエント) 姫285T服、テイマ285T指
トラン森西(ボス:魔獣の王) 天使350T翼、天使350T指

↑上記ボス狩りは、しゃくれテイマが転生予定なので、事前に用意しておこうかなぁ~って感じで集めてます。トラン森北/東は しゃくれ大魔王(低下ネクロ:Lv281)で参戦して、 トラン森西は しゃくれ姫(ボトル姫/女神リトル:Lv331)で参戦しています。

 

納骨B6(ボス:納骨堂の主) 剣士425T靴

ランサ425T槍が欲しいんですけど・・・・・・(^-^;

 

と、こんな感じです。
本命である、スウェブB13でのテイマ450T首、アチャ450T首や スパインB2でのWiz490T杖、Wiz490T首、天使490T翼、天使490T服、天使490T手は、さっぱりゲットできてません。

でも、めげずに通い続けますよ。

 

さいごにオマケ。

20100203_redstone_[11].JPG
運50のWizだって、UドロップできるんだYO。

20100203_redstone_[10].JPG
↑同じくWizの拾いモノ。
・・・毒の矢に土属性攻撃(毒ダメージ)OPが2つ(火属性攻撃OPは、こうなるとオマケにしか見えない)も・・・・・・どんだけ毒を盛るんだっ!?

 

 

以上、最近のREDSTONEネタでした。
再見!! (^-^)ノシ

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。