SSブログ

火の神像Lv1完成! [RED STONE]

久々に散髪して髪の毛をかなり短くしたら、高校時代のバレー部の頃をなんとなく思い出しました。
「あの頃もボウズまでいかなくても短髪だったなぁ~」とか思いながら、刈り上げた後頭部を撫でたりしてね。もう2月も終わりに近づいてきたし、刈り上げも気持ちイイにちがいない。

で、REDSTONEネタです。
ボス狩りでのT品集めは・・・・・・さっぱりです。さっぱりサチコです。
スウェブB13でテイマ450T首(宝石のペンダント)がドロップして、床に落ちているのが数秒見えていたのに拾えず。また、スパインB2では天使490T鎧(禁断の鎧)がドロップして、床に落ちているのが見ていたのに拾えず。しかもスパインB2はライバルが2~3人しかいなかったのに・・・。
う~ん、残念。
次回、がんばりまっしょい。 しょいっっ!!

 

えー、しゃくれアゴの主なキャラは、しゃくれ本願寺ギルドというソロギルドに所属させています。
主な目的は・・・ギルド倉庫に収集したT品を保管するのと、ステUPです。
で、とうとう火の神像Lv1が完成したんですよ。

20100224_redstone_[00].JPG 

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

次は、水の元素あつめて行きます。
どの神像のどの部品が何の効果があるとか、いろいろ考えることもあるのですが・・・・・・
とりあえず、ギルド神像の上から順番に完成させていこうかなぁ~って思っています。

 

で、以前ゲットした天使415T翼の画像です。たしか、UPしてなかったと思うので、念のため。

20100224_redstone_[01].JPG 

これで、天使415T「聖戦の傷跡」セットは残り、鎧(聖戦の鎧)と指(聖戦の指輪)だけなんですが・・・・・・簡単にはゲットできませんねぇ。(^-^;
天使490T「禁断の海」セットは残り、鎧(禁断の鎧)と手(禁断の手袋)だけなんですが・・・これもやっぱり簡単にはゲットできませんねぇ。しかも今日(02/24)、ドロップを目視できているのに取れなかったという悔しさが・・・ε=(´o`#)

 

ま、そろそろ取れるんじゃないですかね。
02/22 トラン森西 天使350T靴(いらない)
 → ギルメンの無課金純支援BISさんへプレゼント
  (これで、ギルメンは天使350Tフルセットになり、王宮ポタ出しも楽々!)
02/22 遺跡B2 ネクロ490T指(いらない。ってか、まだネクロLv290)
02/23 トラン森北/東 BIS285T指(いらない)

・・・こんな感じでT品集めが不作なんで、そろそろ欲しいと思っているT品がゲットできるんじゃないかなぁ~なんて甘い考えで、午後からもボス狩り参戦する予定です。(^-^;


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

YUKI

しゃくれさん火石像コンプおめでとうヾ(>▽<)ゞ

いつもブログは見てるけどコメントするの初めてです(`・ω・´)
これからも一緒にボスがんばりましょーb
by YUKI (2010-02-26 01:31) 

しゃくれアゴ

>>雪
コメントありがとねー。
ボス狩り、一緒に頑張るけど、T品拾いは負けないよw
by しゃくれアゴ (2010-02-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱりTボス狩りが好き通算(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。