SSブログ

3月末~4月頭のボス狩り成果 [RED STONE]

ひさびさのREDSTONEネタです。

しゃくれ大魔王(低下ネクロ)が通っていたトラン森東/北でのボス狩りですが、ようやくテイマ285T品を2セット集められたので、トラン森東/北は卒業です。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

長かったですねー。
いらないBIS285T品とか姫285T品とか拾っては鍛冶屋売りして、その間、天使285T手「つぶれた手袋」を3つゲットしたのは、なかなかの成果だったと思います。
もう、トラン森東/北には、ネクロがソロ狩りで行くくらいなので、ボス狩り対象が減って、すこし楽になりました。

 

 

しゃくれテイマが転生することを見込んで、テイマ80T品、テイマ185T品、テイマ285T品と集めてきました。いま、しゃくれ姫がトラン西でテイマ350T品を集めるべくボス狩りに精を出しています。
@靴と指だから・・・気長にやります。

本命は・・・
スウェブB13のテイマ450T首です。これが、もう半年以上スウェブB13ボス狩りに参加しているのに一度も拾えないんですよねー。誰かが拾ったところは、数回見ているんですが。(^-^;
あ、あとアチャ450T首も、だったかな。
しゃくれ教祖やしゃくれ弓子が、頑張ってスウェブB13ボスと闘っています。

そして、もう一つの本命といえば・・・・・・
スパインB2です。こっちで、Wiz490T品および天使490T品が集まれば、納骨B4に通う必要もなくなるのですが・・・・・・。
天使415T服だけだったのを、もうアリアン露店で40mで購入し、天使415T品はコンプリート。
残るはWiz415服、首です。これを集めるのが先か、スパインB2でWiz490T杖、首を集めるのが先か・・・・・・。

 

春休みとか、他のボス狩り参戦者がエスカレーター式に↑のボス狩りへ参戦してくるので、トラン西=スウェブB13=スパインB2は、けっこうボス狩り参戦者が多くなってきました。
スパインB2なんて、スパインガードのタゲをとってランダムでB2へ飛ばされるしか移動手段がないのですが・・・・・・コル専用天使を放置したり、あるいはボス狩り適正キャラを放置したり、といろいろ手段があるみたいですね。

 

で、ここ最近ゲットした目玉T品。

20100407_redstone[00].JPG 
↑ゴールドスワンプB3で初のT品ゲット・・・・・・だけど、需要はあるのか?

20100407_redstone[01].JPG
↑ミズナB2でゲットしたけど・・・需要あるかなぁ? 3~5m程度だろうなぁ~

 

で、ここ最近のUドロップは・・・

20100407_redstone[02].JPG

サンプレ(最高補正の防御+14)くらいですかね、よさげなのは・・・・・・

 

 

で、はつのトレジャーハンター10点獲得。
20100401_redstone[00].JPG

 

と、REDSTONEはこんな感じでーす。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。