SSブログ

西新井駅西口にパサージオがオープン [日記・雑感]

今日(04/28)は、東武伊勢崎線 西新井駅西口に新しくショッピングモール?パサージオがオープンする日でした。

10時オープンで、先着1,000名にはパサージオオリジナルのトートバッグプレゼントということで、しゃくれ夫妻は朝9時くらいからパサージオへ。
あいにくの雨でしたが、なんとか最初の100人以内に位置する場所に並べて、オープンセレモニーをみました。足立区長とか来るかなーって思ったけど、来なかったですね。
残念。生やよいちゃんを見たかった。(^-^;

 

 

100428_0952~01.JPG

オープニングセレモニーには足立区のマスコットキャラクター「アダチン」という犬らしきキャラもかけつけていました。テープカットにまで参加するなんて、やるなー、アダチン。

100428_1002~01.JPG
妻とアダチン

 

で、セレモニー終了後、オープン10時直前にカウントダウンが始まって、10時に並んでいた客がワラワラとパサージオオリジナルのトートバッグをもらえるカウンターへ。
しゃくれ夫妻はそれぞれ1つずつトートバッグをもらって、店内にあるマツモトキヨシで買い物した後、西新井駅ビル内にあるツタヤへ行き、予約していたドラゴンクエストモンスタージョーカー2を購入。ついでに4枚くらいCDレンタルして、Ario西新井へ。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

レンタルしたCD4枚は・・・これ。

Case of HIMURO (通常盤)

Case of HIMURO (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/03/19
  • メディア: CD

 

GIGS at BUDOKAN (CCCD)

GIGS at BUDOKAN (CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/02/24
  • メディア: CD

 

Love Notes II

Love Notes II

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD

 

あっ、ども。はじめまして。

あっ、ども。はじめまして。

  • アーティスト: GReeeeN,JIN
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD

 

 

 

Ario西新井では、妻がタピオカティ(ストレート)、私はマックシェイク(チョコ)を飲んで、2Fの衣料品売り場で私の「でぶった身体に合うジーンズ」とか妻の服とか買って家へ帰りました。

 

今日は、朝から昼間でずっと外に出ていて、すこし疲れたけど・・・パサージオのオープンに行けたし、オリジナルトートバッグもらえたし、DQMJ2を買えたし、充実した時間を過ごせました。

 

さて・・・
DQMJ2だけど。
まだドラクエIXで、主人公の各職業で転職10回(★マーク)してないし、練金レシピも100%になってないし、って感じだけど・・・・・・。REDSTONEのボス狩りでボス沸き待ち時間とかに、適当にドラクエIXで時間つぶしたりして、DQMJ2を本格的にプレイしようかなぁ~。

まだ、迷い中。
そしてDS版ドラクエVIは、まだ未プレイ。(^-^;

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歯医者血筋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。