SSブログ

転生後のレイストリン [RED STONE]

久々のREDSTONEネタです。
最近はギルドダンジョンの不具合修正での微アップデートが続いています。

で、前回転生してLv1になったレイストリンは地道にソロ狩りを続けて成長しています。
最初は地下墓地B3、ミスリル鉱山、ソゴム山脈、トワイライト滝、いまは魔法B2中央とかでソロ狩りしてますね。

20100520_redstone[00].JPG
↑ソゴム山脈(バリアート←MAP)でサティロス狩るとEXPがウマかったころ

 

 

 

20100520_redstone[01].JPG
↑トワイライト滝B5でTボスと遭遇し、ソロで倒す

 

魔法B2では、中央レイス狩りPTがいない時間帯にソロ狩りです。

20100520_redstone[02].JPG

20100520_redstone[03].JPG

課金アイテム「暁の封印玉」(1,500GEM)で、移動速度+5%opが付いた水弱化70%ブローチを装備Lv解除しました。これにより装備要求Lvや要求ステを満たしていなくても装備可能になり、とりあえずチリをマスターして、チリチリ狩り。

その後、エンチャマスターしてマスクエによるスキル+が+5に。
いまはヘイストマスターを目指しています。スキル+の補正が、マスクエ+5、ギルド副マス+2で合計スキル+7です。
装備はWiz120T品フル装備。足に移動+30%opが付いていないのが難点ですが、ソロ狩りには問題ないですね。

 

魔法秘密ダンジョンに通いつつ、暇を見ては魔法B2でソロ狩り。
Lv180~190くらいになったら、パブル鉱山とか海の神殿とかでソロ狩りしますかねぇ。

ヘイストのスキルLvはいまのところ40+7。スキル難易度5でなかなかスキルLvを上げるのがツライけど、水弱化70%ブローチ付けてチリマスしてるから、ソロ狩りの効率がかなりイイですね。
魔法秘密ダンジョン卒のLvあたりで、おそろらくヘイストマスターして、つぎはメテオを覚えますよ。

 

と、順調にレイストリンくんは転生後、育っています。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。