SSブログ

目指すぞ、Javaプログラマ! [うつ病闘病日記]

孔雀王 曲神紀が終わって、買うマンガ単行本が減った しゃくれアゴです。
いまでも買っているマンガ単行本は・・・機動戦士ガンダム THE ORIGIN、機動戦士ガンダムさん、ベルセルク、咲-saki-、ワンピース、バスタード、テガミバチ、クレイモア・・・・・・。バスタードとベルセルクは連載が途中で止まったり、いろいろあって単行本になるのが遅いから、定期的に買っているのは、ワンピース、テガミバチ、クレイモア、咲-saki-ですかねー。

萩原一至さーん、応援してるからバスタードちゃんと最後まで書いてねー。

 

と、マンガの話はこのくらいにして。
今日(06/30)、先日(06/23)受けた職業訓練(WEBシステムプログラミング入門科)のテスト&面接結果の通知が届きました。

その結果は・・・・・・

 

 

合格っ!!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

おめで10! ありが10!

 

合格通知書を携帯の写メで撮ってUPしようとおもったけど、画素数低いからヤメ。

100630_1956~01.JPG 

とりあえず、07/20~10/19の間、職業訓練に通ってJavaプログラマの基礎を身につけます。
で、プログラマになって、インフラ系スキルを活かしてウィザード級のプログラマになるYO。

 

その第一歩です。
ハローワーク足立に行って、合格通知書を出して職業訓練の手続きしなくっちゃ。
Java JavaしちゃうYO。
Javaという言葉から連想されるのは・・・ジャバ・ザ・ハット(スターウォーズ)、ジャバウォック(不思議の国のアリス、ARMS)かな?? あ、お風呂のジャバもあったね。あれ、月1でやってます。

つーことで、Javaりまーす。(意味不明)

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あき

おめでとうございます!!

遠くから応援してますぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あたしも日々仕事探してます♪
by あき (2010-07-01 01:32) 

あきひこ

JavaとJavaScriptって違うんだっけ?
俺もHP作ろうとした時にJavaも調べたんだけど忘れた。

俺もJava Javaしたい!

あきさんが書き込みしてるから俺も本名にしてみた。
by あきひこ (2010-07-01 11:41) 

しゃくれアゴ

>>あきちゃん
ありがとう^^ あきちゃんもイイ仕事見つかるとイイね。
by しゃくれアゴ (2010-07-01 15:05) 

しゃくれアゴ

>>あきひこさん
・・・本名だと誰だか分からない(^-^; もきち??
JavaとJavaScriptは別物らしいよ。

by しゃくれアゴ (2010-07-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。