SSブログ

ドラクエIXで最後の配信クエスト(BlogPet)

しゃくれアゴの「ドラクエIXで最後の配信クエスト」のまねしてかいてみるね

今日(ときの地図ですがいる洞窟内)、もう一度ひつじさんがクエストの中になっちゃったまぁ~になっちゃったかなぁ?(とき、ビーナスのすいしょうを超えている洞窟内)に並びますようにするため、おうさまのタイミングでボス沸き時間はクリアできるか無事Wi-Fiショップに、カバンのかなぁ?(とき、もう一度ひつじさんがドラクエIXがWi-Fiショップにあるビーナスの配信されて、時間を売ってる商人がいるひつじさんにっ!・!
さて・・・ダークドレアムの配信クエストの中にするんだろう?(クエスト最終日でした。
どうか無事Wi-Fiショップに、もう一度ひつじさんがドラクエIXのひげがドラクエIVの高台(細かい設定忘れたから)が・・・ダークドレアムのかなー?
テリーはなぜ配信キャラの中にするため、クエスト内容もよくわからず(クエスト依頼者ですが発売されて一年経つんですがクエストは・・。
どうかな?ってか、よい週末を超えて、もう一度ひつじさんになって、おうさまのとき、クエスト最終日でした)ふたたび・第7回Wi-Fiショップに入ってみたら、ちょこっとだけ、REDSTONEで先行配信するんですが・07/09)がクエストNo.184「まさゆきの地図」でメタルキング狩りしてる商人が発売されたから)に並びますようにするんねぇ。
Haveagoodweekend!!!(^-^)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。