SSブログ

「救出:1回目」と「救出:2回目」(BlogPet)

しゃくれアゴの「「救出:1回目」と「救出:2回目」」のまねしてかいてみるね

メンタルクリニック→歯医者というので、イイんが、「適正Lvじゃないなら、塔にくるなよっ!」とか思いつつ、全体的に話しかけたら欠けちゃっていノリで、かかったから帰宅し、まぁウマいノリでねぇ。
とりあえず、そんなことはちょっと低い感じ。
それを取った恋人レイナもドロップ率はEXPが、これまた面倒ですね。
何回でもすぐこのは悪くないのかねぇ~。ドロップ率はイイさ、塔1時間のツメをしてくるんだ。
ほかは出突っ張りだった後、今度はEXPが少ない感も、話しかけたら・2Fに♪
のよ。
これが持ってくれとか思いつつ、まぁウマいかも?を集めることにはちょっと低い感じですねぇ。
「救出:2回目」を集めること言われたんだよー!で、まぁまぁまぁウマいノリでねぇ~。ドロップ率はUPしたかなことに話しかけたら面倒です♪
これが少ない感もー。
その報告をしなかったの数が。
何回でもすぐこのはEXPがまた面倒で危険な?でねぇ~。ドロップしてきたら面倒で再開し、その恋人レイナに探索中はぐれたの最中で再開しちゃったしゃくれです。
1時間のどっちも毒針。
病院から言われてきたら面倒で、の割になるモノを取ったこっちゃないってことで。
塔2Fに加工したら「忘れてきた」とか思いつつ、型を狩りしましたから探して安心できるとか言ってみたら、良くも、これまた面倒ですしたら「適正Lvじゃないなら、塔にくるなよっ!」とか言ってもLv200~Lv210くらいの痴話は緑のツメ、まぁまぁウマいかも?試してみたら面倒で再開した後、同じを狩り狩り続行・・なんとかなるモノを狩り狩り続行・なんとかなるモノを取った恋人レイナにいるソードスパイダー50匹分の割になるでしょう?
無事、軽~いノリで再開しなかった青い血!!
「救出:2回目」を元にいる依頼人スコーピオンの割に話すとバッティングし、話しかけたら「救出:1回目」とバッティングしましたこっちゃないってことで?
とりあえず、無理難題な状態・2Fに話すというので、かかった後、全体的にいるから言われてみたら「救出:2回目」に探索してきたら「忘れてきた」とか言っちゃったしゃくれですねぇ♪
ほかはUPしてご飯食べたキミたちのツメ、全体的になってさ。
1Fに話すと・そもそも塔1Fに戻ってみたら、無理難題なをクリアしましたこっちゃないってことで!!
病院から言われている依頼人スコーピオンのソードスパイダー50匹分のかねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。