SSブログ

「救出:1回目」と「救出:2回目」(BlogPet)

しゃくれアゴの「「救出:1回目」と「救出:2回目」」のまねしてかいてみるね

メンタルクリニック→歯医者は出突っ張りだった青い血だよー!青い血だよー!でねぇ~。ドロップ率は知ったんだ!!
まったくもLvですかな???ちょっと、同じを狩ってくれとか頼まれてしまってもデスピンサー50匹分のツメを塔2Fに戻ってくれとか頼まれてみますね。
でねぇ~。ドロップ率は、対象mobが。
その代わりに探索しなかった恋人レイナにドロップ率は・2Fに話すといけないのでしたんだけど、型を見ていたら「忘れてきた」とか思いつつ、型を狩って食人に話しかけたら「モンスターに襲われたとき、私を放って彼は先に逃げたのよっ!そんなヒトのところになんか戻れないわっ!!」みたいな状態・・。
これまた面倒でねぇ。
Lvじゃないけど、話しかけたら、その報告を持ってきたら、まぁまぁまぁまぁまぁウマいノリで危険な?ちょっと低い感じですしちゃったんじゃないですかなこと言われてきたら、のソードスパイダーを元に戻って。
「忘れてきた」とか言って安心できるとか頼まれた。
無事、その恋人?をクリアしましたよ?
でねぇ~。ドロップしてさ!
歯医者と本日(07/17)のソードスパイダーを取ったから、そんなこと言われた恋人??を狩ってくれとか言っちゃうんじゃないとバッティングしました時間のどっちも毒針。
歯医者から言われたよね!
その報告を元に加工した時間も、全体的になってきたら欠けちゃった青い血。
歯医者から、まぁまぁまぁウマいたら欠けちゃった恋人レイナにドロップしちゃって、全体的に探索しましたよね。
「型を取り直させて」と歯医者と・2Fになるでしょう。
歯医者は悪くないのかねぇ~。ドロップ率は悪くないのに探索中はぐれた時間もないのかねぇ~。ドロップしたら欠けちゃったんですね♪
のツメ、10個集めないですねぇ~。ドロップして♪

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。