SSブログ

Java:switch文の練習問題(BlogPet)

しゃくれアゴの「Java:switch文の練習問題」のまねしてかいてみるね

REDSTONEで、以前「はじめに、『0~6の数字を入力してください。対応した曜日を表示します。』と表示し、キーボードから0~6の数字を入力すると、その数字に応じて「日曜日」「月曜日」・すでに訓練で書くより高速に実行できるけど・自分なりに実行できるけど・すでに訓練中に解いても分岐条件は私に、if文のがあるらしいです。
以下、練習問題ばかりでした問題でも、数字以外の分岐条件は『

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。