SSブログ

REDSTONE:2010夏 公開テスト参加 [RED STONE]

08/19~08/23までのREDSTONE公開テストに参加してきました。
私が試せそうなものは・・・・・・

アイテムの称号を抽出して、他のアイテムに称号を張り付けることができるアイテム。
あとは・・・ミニペットに大量のEXPを与えるアイテムや100%神霊型とかにできる巻物。
アウグスタの新規ダンジョンは適正Lvキャラがいないけど、セントロードは行けそう。
あとは転生キャラ用アイテム(指輪だっけ?)くらいかなぁ。

ということで、テス鯖(08/12の定期メンテ時の白鯖データ)へGo! Go!

20100820_redstone[01].JPG
どこでもGEMで売られてた便利アイテム(課金アイテム)。これで、現在神霊98%の光ミニペットだって・・・神霊100%になれるのさっ!

あとは・・・
20100820_redstone[00].JPG
10個ずつで販売されてるミニペットに50,000もEXPをあげちゃう便利アイテム(課金アイテム)。

20100820_redstone[02].JPG
いままでミニペットってキャラの肩の上にしかいなかったのに、フワフワと浮いて後ろをついてきます。

20100820_redstone[03].JPG
ホールテレポータの頭の上のマークも変わりましたねぇ。

 

 

で、目玉のアイテム称号を抽出して、別のアイテムに張り付けちゃう便利アイテム(課金アイテム)ね。
まずは・・・健康比1/3opをベルトから抽出。

20100820_redstone[06].JPG
こんなのができました。

で、目的のアイテムに使うと・・・
20100820_redstone[07].JPG

これは成功!
さらに・・・
20100820_redstone[08].JPG
運比1/3opをまた別のベルトから抽出して・・・

さっきの健康比1/3チェンスクへ張り付けると・・・・・・
20100820_redstone[09].JPG
見事に成功っ!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

って、テス鯖だから本鯖キャラで使えないんだけどね。(^-^;
これ、成功率30%(抽出機DX)とか20%(抽出機)とかだけど、キャラの運とか関係あるのかなぁ?
テイマでやったら2連続で成功しましたが、Wizで名手opを抽出して、攻速勲章に張り付けようとしたら・・・

20100820_redstone[17].JPG

泣きそうになりました。(T-T;;

あと、追加されたダンジョンも全体MAPで確認できましたよ。
20100820_redstone[04].JPG
20100820_redstone[05].JPG

あと、テイマのペット(おそらくネクロのペットもだろうけど)のステータス画面が表示変更されてましたね。
20100820_redstone[10].JPG
アイコン化したみたいだけど・・・何か利点があるのかな?
それよりキャラ本体の称号欄がアイコン化されてない方が気になるYO。韓国では既に称号欄はアイコン化されていたハズ・・・・・・。

あとは、ミニペット効果音OFF/ONとか画面振動のOFF/ONが選択できるようになってました。
20100820_redstone[11].JPG

 

新規ダンジョン「セントロード」へ行くため、ひさびさの しゃくれ教祖登場!
20100820_redstone[12].JPG

20100820_redstone[13].JPG
「Lv50以下のモンスターからはREDSTONEのかけらは拾えません」みたいなメッセージ表示だろうけど・・・・・・文字化け。
と、クエを受けるのを忘れていました。このセントロードはクエを受けてから行く場所でした。

20100820_redstone[14].JPG
アウグスタのNPCと会話。そのあと・・・ガリムトのNPCと会話して、セントロードで出口探し。

20100820_redstone[16].JPG

みっけ、ポーコペンッ! ・・・その後、更新されたクエで誰かがいた形跡?を探すのは探し出すことができませんでした。(^-^;
まぁ、途中で飽きたっていうのもありますが。

で、教祖にもミニペットを、ということで「どこでもGEM」からリフレクトシャレードを沢山購入。(テス鯖だから1個1GEM設定。所持GEMは100でした)
20100820_redstone[15].JPG

本鯖、テス鯖通して初の闇ミニペット!! それが出現するまで、風とか水ばかりでしたけど・・・

で、転生キャラ用アイテム。なんちゃらの指輪。
20100820_redstone[18].JPG
アウグスタの噴水近辺にいるNPC。

20100820_redstone[19].JPG
REDSTONEのかけらみたいに、キャラ本体Lvの+-50の範囲内Lvのmobを倒すとドロップするのかな?たしか・・・それをドロップすることを確認するまで、狩りをするのは・・・飽きました。
↑の図のNPCから指輪をもらう?買う?のは曜日と時間指定があるみたいですね。

ということで、今回の公開テスト参加はとりあえず、ここまで。
気が向いたら、もうちょっとアレコレ試すかも・・・です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。