SSブログ

2010年夏 公開テスト参加(つづき) [RED STONE]

テス鯖なのに、しゃくれテイマで遺跡B2のTボスを倒してご満悦だった しゃくれアゴです。
そうですよね、テス鯖だから何をしようが、本鯖にデータが反映されないんですよね・・・。

ま、気を取り直して、公開テストを楽しみましょうかねぇ。
まず、転生キャラ専用アイテム(指輪)ね。前回は、曜日と時間が悪かったみたいですね。
今日(08/21:土曜日)の19:00頃に話しかけてみたら・・・・・・

20100821_redstone_[00].JPG

なんだよ、昨日(しかも深夜)と対応が違うじゃまいかっ!

 

 

どれどれ、転生キャラ専用アイテムとやらを拝んでみようかねぇ。
って、金のインゴット(10億Goldで金のインゴット1本に交換可能。あれ?1億Goldで金のインゴット1本??たしか銀行の窓口の専用NPCに話しかければ交換できて・・・手数料取られるんだったかな? いまだ10億Goldなんて手にしたことないから金のインゴット1本すら持ったことないけど)での販売とは、いい度胸ですね。

20100821_redstone_[01].JPG
20100821_redstone_[02].JPG
20100821_redstone_[03].JPG

で、他にも買えるものが。
20100821_redstone_[04].JPG
こっちは1Goldですか・・・。
本鯖で実装されたら、いくらの値段に設定されるのやら。
そういえば、キャラ本体Lvの+-100だったか50だったかのmobからドロップするのは、結局何だろう・・・??

ま、いいか。そのうち、詳しい話が「露店組合」とか、どっか別のブログとかにUPされるでしょう。
で、アウグスタから行ける新しいダンジョン「隠された収容所」へ。

20100821_redstone_[05].JPG
共同墓地?に新規ダンジョン「隠された収容所」の入口があります。
あと、このおっちゃん?NPCアルティ・オッズから「隠された収容所」関連クエストを受けることができます。

いざ、隠された収容所へ!
20100821_redstone_[06].JPG

なんか、内部が入り組んでいる感じです。
で、クエ対象NPCを発見して会話。
20100821_redstone_[07].JPG
この「隠された収容所」関連クエは、連続モノみたいですね。で、このNPCパルジェと会話したあと、入口にあったテレポートでワープした先に、対象NPC(名前忘れた)と会話すると、キメラがドロップする首輪?を30個持ってこいと言うので、またテレポートでワープして、キメラなんちゃらってミニMAPに書いてある場所へいくと・・・

見た目、ムチ女を小さくしたようなキメラがおりますよ。
画像は・・・撮り忘れ。(^-^;
攻撃するとワーム出します。即死攻撃してくるみたいです。魅了攻撃してくるみたいです。
ファミExで闘っても、即死攻撃くらいました・・・。Lv620のサキュZinを出して闘ったら・・・1匹は即死攻撃をくらって、1匹は魅了されました。(T-T;;

恐るべしっ、キメラ!!
<2010年08月22日 20:30頃追記>-----------------------------------

キメラの画像UPしますね。
ワーム出してるところです。さすがに即死攻撃をくらっているところは画像撮れなかったけど。
20100822_redstone_test[00].JPG
20100822_redstone_test[01].JPG

で、キメラがドロップする首輪を30個集めたら、この人(NPC)のところへ。
20100822_redstone_test[02].JPG

-------------------------------------------------------------<追記終了>

隠された収容所では、1次転生Wizが所属しているCOLOR FILEDギルドの元ギルメンさんと会ったりしました。あと、どこのどなかた存じ上げませんが・・・「しゃくれさん^^」って声をかけられたり。
う~ん、あのテイマさんは名前を知らないけど、きっと私の知っている誰かのサブキャラとかなんでしょうねぇ。


ということで、すごすごとテス鯖から帰ってきました。
本鯖でも遊ばないとね。

ということで、再見! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。