SSブログ

ぱいおつ ごいすー かいでー [日記・雑感]

ブログ記事のタイトルは気にしないでください。
ちょっと書きたかっただけです。他にも、「ぬんこ まれた? はんたま きれた!」とか候補はあったんですけどね・・・(^-^;

えー、職業訓練でファイル操作やコレクションなどを習って、ArrayListとかHashMapとかとファイル操作(入出力など)を混ぜ込んだ課題をやったりした今日(08/26)。
REDSTONEで夏の大型アップデートがあった今日(08/26)。
しゃくれ夫妻は結婚記念日を迎えました。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

結婚して7年も経ったんですねぇ。
そして8年目へ突入です。急いで口で吸えっ!!(意味不明)

しゃくれ妻さん、いままでありが10。そして、これからもヨロシク。
m(_ _)m
って、ちゃんと本人に口に出して言ったけどね。ここにも書いちゃうYO。

 

 

職業訓練の帰りがてら、ケーキ買って、晩ご飯はお寿司をとって、ケーキも食べました。
う~ん。現在のしゃくれ家財政を考えると、これが無難な結婚記念日の祝い方でした。

妻はきっと・・・スイート10ダイヤモンドとか、「銀座じゅわいおくちゅーるマキ」とか「ロマン輝くエステール」とかそういうTVCMに影響されて期待しているんだろうなぁ~って。
まぁ、あと2年も経てば、私も立派なJavaラーですよ。きっと。

アメフトのクォーターバックのようにタフでスマートなSEになってますよ。おそらく。
そうすれば、スイート10ダイヤモンドも、お茶の子さいさい・・・かな??

 

とうとう職業訓練では、教科書(下)が終わり・・・復習とか{を開くと}自動的にを閉じてくれるIDE?Eclipseの導入とかするんだろうなぁ。

Eclipseはどんな感じなんだろうなぁ~。
サクラエディタよりnotepad++の方がタブを左右別ビューにしたりできるし、どんなに行が離れていても{と}の関連づけが一目でわかるし、notepad++がお気に入りです。
Eclipseはnotepad++よりソース書きやすいのかなー。

ちょっと楽しみです。

さて・・・仲里衣紗ちゃん主演の「日本人が知らない日本語」でも見て、寝るべ。
晩安&再見! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。