SSブログ

2010夏大型アップデート後の初狩り [RED STONE]

ほんと久々のREDSTONEネタです。
最近はほんとんど家にいてもJava Javaしたり、HTMLタグをシコシコ書いたりしてますからねぇ。
近いうちに、教科書3冊目「サーブレット/JSP」の課題とかもUPするかも。

で、REDSTONEね。
1stテイマこと、しゃくれテイマで名も無き遺跡B2で、狩りをしてみました。
ホントに久々で、この前の大型アップデート(2010年08月26日)以降、初のINで狩りです。

20100904_redstone[00].JPG
クロネの宝石箱・・・これがアップデートで追加された要素ですね。
中から何が出てくるのかなぁ???

 

 

ドッキドキ・・・ドッキンコォーーーっ!
あなたとわたしのドッキングゥ!ドッキンドキドキ、ドッキンドキドキ、ドッキンドキンコーーっ!
(米米CLUB:Sorry Songs「サマーラブストーリー」より)

20100904_redstone[01].JPG

さ、開けるぞぉ!

20100904_redstone[02].JPG

・・・・・・ε=(´o`#)

なんですか?これは・・・
何ですか、これは 何ですか、これは 分からないな 分からないな 分からないなぁ!!
(米米CLUB:「なんですかこれは」 より)

とにかく、持っていると気持ち悪くなるから破壊した方がイイと、アイテム説明欄に書いてあるから、破壊しておくか・・・ミニペットの餌にもならないし。
これ、ハズレなんだろうけど、アタリは何の指輪なんだろうなぁ?
きっと、刻印された指輪とかそんな名前の指輪で、転生していないキャラでも装備できるモノなんだろうな、おそらく。たぶん。

ま、イイか。

 

と、久々のREDSTONEネタでした。
職業訓練が終わって、再就職したら時間に余裕ができて、またREDSTONEで遊べる日々がくるんだろうな。
いまは、とくにもかくにも?JavaとHTMLだ。
もうちょっと教科書の内容を進めていけば、きっとデータベースとかも絡んでくるだろうし・・・。
JDK付属のJavaDBかな?

基礎からのサーブレット/JSP 改訂版 (プログラマの種シリーズ)

基礎からのサーブレット/JSP 改訂版 (プログラマの種シリーズ)

  • 作者: 宮本 信二
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: 単行本

↑Amazonでみたら第3版が出てましたね。
まぁ、いいや。
とりあえず、JavaとHTMLをシコシコすっぺぇ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。