SSブログ

仮面ライダーOOO(オーズ)の変身音・・・ [TV・ラジオ]

今日(09/05:日曜日)は、新しい仮面ライダー「OOO(オーズ)」の放送1回目でした。
職業訓練に通っているから毎朝06:30~07:00頃に起床しているんですけどね、土日でもだいたいその時間帯になると自然に目が覚めるんです。
おかげで、スーパー戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」も仮面ライダー「W→OOO」も、「ハートキャッチ!プリキュア」も、「ドラゴンボール改」も「ワンピース」も見れますYO。

で、この仮面ライダーOOOの変身音なんですけど・・・
いままの仮面ライダーには無かった変身音なんですよ。

とりあえず、YouTubeにあったOOO変身音を貼っておきます。

 

 

OOOは3枚のコアメダルで変身します。
基本型?はタカ、トラ、バッタです。
「タカ、トラ、バッタ! タトバ タトバ」と変身コンボ名を歌っちゃう?変身音って、どうなんだろう・・・

1話目では、途中、真ん中のトラをカマキリに交換したけど・・・
今後も、戦況に合わせて3枚のコアメダルをそれぞれ交換してフォームチェンジするんでしょうね。
いったい何パターンの変身フォームがあるのやら。

さらに・・・
いままでの仮面ライダーのようにパワーアップフォームとか出てきたら、どうなることやら。

ちょっと変身音が格好悪いけど・・・もうしばらくは様子見ということで、見守っていこうと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。