SSブログ

3連休は久々にREDSTONEやっちゃうYO [RED STONE]

REDSTONE公式サイトを見ると、カオスなキャンペーンがやってましてね。
「Lv600降臨キャンペーン」ですって。(^-^;

bn_600lv.gif

↑公式サイトのバナーだけです。リンクは貼ってません

なんでも、期間中に通常鯖+決戦鯖へのログインをすれば、キャンペーン参加となり抽選で各鯖(だったかな?)100名、好きなキャラをLv600にすることができるっ!!
どうなんだ、このキャンペーン内容は。
抽選に当たって、好きなキャラをLv600にして転生するも良し、Lv600↑のMAPで遊ぶも良しって感じなんでしょうか・・・・・・。

少し前に転生キャンペーンもやっていたから(期間中、転生キャラがいればキャンペーン参加対象となる)、転生させて課金アイテムで暁の封印玉とか使わせたいのかなぁ??

 

 

まぁ、とりあえず決戦鯖OPENということなので、決戦鯖用のクライアントをダウンロードしてインストール。(REDSTONE(test)という名前のフォルダになるから、既存のREDSTONEと同じ場所にインストールしても大丈夫。公開テストでも同様にREDSTONE(test)フォルダになっていたから、もし公開テスト用クライアントを削除していなかったら上書きになっちゃうのかな?)

で、いつも使用しているIDとPASSでログインすると(ワンタイムとかPCガードとかなさそげ)・・・キャラ選択画面にキャラがいません。
決戦鯖ではキャラをLv300の状態から作成して、好きなようにステータスポイントやスキルポイントを割り振って、100Gold所持金として持っているので自分のキャラ(職)で使える武具を売っているNPCから武具を買って・・・。

ひとまず、しゃくれ弓子(物理アチャ/ランサ)を決戦鯖で作ってみました。
20100919_redstone[00].JPG

ステ振った後だから、HPが半分になってたりしますが・・・
なんと大失敗したのが買い物。限られた軍資金で買い物しないといけないんですけど・・・こんな結果になってしまいました。
20100919_redstone[01].JPG

槍、買えてないっ!
指輪装備枠3つも空いてるっ!

・・・ε=(´o`#)
こりゃキャラ作り直しだよね・・・・・・。

ま、とりあえず作っただけだったので、イイか。
これで、Lv600降臨キャンペーンへの参加条件はクリアしたことになります。
まぁ、あまり期待していませんが・・・

2ndテイマこと のどっちで、メインクエを進めてやっとメインクエ2をクリア。
カバンの中からジュディアのネックレスとか、レッドアイの指輪とか、チケットみたいのとか、REDSTONEのかけらを入れるバッグとかが消えました。
メインクエ3は経験値たくさんもらえるし、秘密ダンジョンも楽しいし、これから進めるのが楽しみです。

 

この3連休はREDSTONE三昧だぁーーっ!
ワンピース連載再開は10月最初の月曜日に発売される週刊少年ジャンプ(44号)からだぁーーっ!
(関係ないけど・・・)
予想通りに、少年疾駆とかメタリカメタルカとか連載終了したもんなぁ・・・。
長期連載になる作品が出てこなくて寂しいですなぁ。
ぬらりひょんの孫とか、保健室の死神とか、べるぜバブとかは頑張っている方なんでしょうねー。
バクマンは文句なしに面白いけど。
(デスノートのコンビだから、面白いのかな? 原作と作画の相性ってあるのかな? TVドラマでいうと・・・私の中では宮藤官九郎の脚本で主演が長瀬智也だと面白かったです。「タイガー&ドラゴン」とか最近だと「うぬぼれ刑事」とか)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メール(BlogPet)人でなしの5連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。