SSブログ

あの人はいま・・・ [日記・雑感]

前のブログ記事で重たい感じの事を書いた後で、なんだけど・・・・・・

「浜崎りお」というAV女優さんは、どこへ消えたのでしょう??
ぱいおつ かいでー の AVちゃんねー。
私の記憶が間違っていなければ、「浜崎りお」というAV女優を見かけなくなったのは今年に入ってから・・・かな?

う~ん、あんなめんこい顔して、けしからん巨乳で・・・。
よく名前を変えてAVに出続ける人もいる(晶エリーとか)けど、「浜崎りお」は、顔とあの巨乳をみれば一発で「あ、浜崎りおだ」って分かるハズ。
ということは・・・もう引退しちゃったのかな??

ひみろ みひろ引退も悲しかったけど、私の知らないうちにAV女優が引退していくというのも悲しいものですねぇ。AV業界ほど入れ替えが激しい業界はないと思いますし。
ジャンルも幅広くなりましたし・・・ねぇ。
ひとむかし前?は、20代ばかりorロリコンだったけど・・・最近は、ロリ、JK、JG、20代、30代、人妻、熟女、いろいろありますなぁ。

 

 

桜木ルイとか、私が中学生だったころのAV女優て、いまごろ何してるんだろうなぁ~って思ったりして。

 

AV業界に限らず、ほんにこの世は諸行無常ですなぁ。
常に変化している。自分を形成している肉体(体細胞)も生まれ変わっているし、自分の心も常にあちこち動き心変わりする。自分がいる地面だって、地球の自転および公転(さらにいえば、天の河銀河の中心に太陽系ごと回転?しているんだし。天の河銀河だって、宇宙の中心から徐々に遠のいているだろうし)で常に同じ場所ではない。
物質はこの世に生じた時からすぐに消滅に向かっていく。風化したり、酸化したり、老いたり・・・。

で、あなた(わたし)は、いつ変わる?

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もきち

ひみろになってる(笑)

俺は朝岡実嶺が好きだったな~、裏を観たらちょっと引いたけど・・・


色々と大変そうだね。良くわかんないけど何とかなるんじゃない?
by もきち (2010-10-03 22:06) 

しゃくれアゴ

>>もきち
あ・・・「みひろ」が「ひみろ」に・・・(^-^;
朝岡実嶺ねぇ。懐かしいねぇ。白石ひとみとかもいたねぇ。何年か前に熟女AV女優として復帰していたような記憶があるけど・・・

しかし・・・エロ本の付録DVD、無くしたらもうちょっと安くなるかな? もう休刊?になったKISSUIはDVD付録なしで290円だったけど・・・最近はエロ本のDVD付録は当たり前になっていて、たまに「脱ぎたてパンティ」とか付録でついてるのを見かけるけど。
あれ、いるのかな?
私は・・・パンティは脱がすものだと思っていたのだが^^;
by しゃくれアゴ (2010-10-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。