SSブログ

久々のDXUは物理リトル向け? [RED STONE]

職業訓練の卒業課題プロジェクトも順調にすすみ、10/13と10/14でなんとか簡易Wikiアプリ+管理者ログイン機能追加+神話・伝説Wiki風画面作りは終わりそうな感じです。

今日(とはいっても、もう日付変わって昨日になっちゃったけど)、管理者ログイン機能が実装終了しました。が・・・管理者がWiki記事に対して編集ロックのフラグ設定しても、そのWiki記事が更新できたり削除できたりしちゃう、という機能的なバグ?がまだ残っています。(^-^;
まぁ、帰宅後、自宅PCの前でちょっとソースを眺めたりしていたら、閃いたからもうWiki記事ロック機能も完璧です。
10/13朝いちで実装終了することでしょう。

と、いうことで、少し気持ちに余裕ができたから・・・・・・REDSTONEです。
2ndテイマのどっちは、小墓秘密Lv帯なんですけど・・・メインクエ2「セイジ討伐」秘密のポタを持っているため、なかなか小墓秘密PTに就職できず。(^-^;
もっぱら、1stテイマこと しゃくれテイマでの小銭稼ぎです。

 

 

いつものように名も無き遺跡B2で狩り狩りしていたら・・・ひさしぶりのDXUドロップ(3つ目)!

20101013_redstone[00].JPG
ぬ・・・DJリクエスト???

20101013_redstone[01].JPG
どうも性能をみる限り、物理リトルウィッチ用のDXUみたいですねぇ。
って、これ売れるのかなぁ?? 露店放置とか面倒だから、たぶんU分解しちゃうかも。

で、しゃくれテイマが通っている遺跡秘密の入口にて・・・。
20101013_redstone[02].JPG
青白い魔法陣は1次転生、赤い魔法陣は2次転生、緑の魔法陣が3次転生のキャラです。
・・・ここの秘密ダンジョンの適正Lv帯はLv535~585です。
Lv600まで育てて転生して、またLv600まで育てて転生して、というキャラが、もうここの秘密適正Lvというのが恐ろしいですねぇ。
まぁ、3次転生クエが実装されたのは8月頃だったかな? 毎日数時間、効率良く頑張れば、ここまで育つものなのか・・・なぁ?? (^-^;

 

話は変わって・・・・・・
現在、ギルド倉庫や銀行で眠っている素材たち。
20101013_redstone[03].JPG
アンクか女神or息吹きに異次元または魔力抽出→張り付けできたらイイなぁって、その前にOPベースを上げなきゃね。赤い悪魔でにREDSTONE納品して3億Gold払えば、アイテムOPのLvUPが可能だったかな? これ、MAXまで持って行くのに、いったい何回赤い悪魔へREDSTONEを納品しながら3億Gold払うんだろ・・・・・・ε=(´o`#)。

20101013_redstone[04].JPG
たぶん、チリペッパー(姫DXU弾丸)に異次元または魔力抽出→張り付けの候補なんだけど・・・

20101013_redstone[05].JPG
熊杖。賭博武器とかインフィニティ武器が実装された途端、それまでは億品だったのに50m(5000万Gold)以下にまで値が崩れてましたねぇ。これ、インフィニ杖とか賭博杖とかにOPを魔力抽出→張り付けできたら最高かなぁ? 杖は攻速とスキル+が欲しいかな?

20101013_redstone[06].JPG
ダメOP3つの矢。きっと、ホークアイとかミサイルとかと異次元または魔力抽出→張り付けできたら、最高でしょうなぁ。

20101013_redstone[07].JPG
これは、しゃくれ大魔王(低下ネクロ)のウィスカに異次元できたらイイなぁ。

20101013_redstone[08].JPG
Wizの水弱化70%ブローチに異次元したいなー。

20101013_redstone[09].JPG
スキル+のOPは、メテオ用ブローチにつけたい。

 

と、夢は広がるけど・・・・・・異次元買う軍資金もなければ、魔力抽出機(下級なら成功率20%だったっけ?)なんてロト買わないから露店購入になるけど、成功率20%のくせに9億Goldとかで露店売りされているからなぁ・・・。ε=(´o`#)
まぁ、とりあえずはHP効率OPが2つの耳を少しずつお金貯めて、OPLv上げていくかな。

と、夢の残骸ばかりが銀行やギルド倉庫を ひっ迫している しゃくれアゴでした。

 

異次元BOXが手に入るのは、いつになるのやら・・・。(-.- 遠い目

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。