SSブログ

骨ファミがLv500まで育つ [RED STONE]

たまぁ~にだけど、REDSTONEにINして しゃくれテイマで小銭稼ぎしている しゃくれアゴです。
いつもペットとして連れ回している骨ファミくんが、Lv500になりました。(テイム時はLv425)

20101011_redstone[00].JPG 

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

Lv620のサキュバスZinを2体持ってますが、どうしても慣れというか攻撃速度とか「ヒャッヒャッ」っていう攻撃時の声とか状態異常に強いとか、そんな理由であいかわらずファミリアExを連れ回した結果ですね。(^-^)v

 

 

あ、あと最近ですけど、REDSTONEを生成して天上界に納品してきました。

20101011_redstone[02].JPG
HP+10%を10回、CP+10%を10回、新称号クエ実装前にMAP製作者の称号Lv8→10とかして、いまはステータスポイントをもらっています。@4回でステポイントもらうのも上限になっちゃうねぇ。
次、なにを褒美にもらおうかな・・・。
「しゃくれ本願寺ギルド」のGMでもあるから、ギルド関連の何か褒美をもらおうかしら・・・。

 

狩りしていて嬉しい瞬間。
20101011_redstone[01].JPG
REDSTONEのかけら連続ゲットって、ちょっと嬉しいですね。

 

で、ここ最近の しゃくれテイマUドロップ状況。
20101011_redstone[03].JPG

・・・ゴミばかりですなぁ。(^-^;
最近はDXUなんてドロップしないですねぇ・・・。

10/15(金)に職業訓練が終わるから、もうちょっとIN率がUPするかも??

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。