SSブログ

しゃくれ姫は辛いのがお好き [RED STONE]

久々のREDSTONEネタです。
最近は「何をやってもつまらない病」だったので、REDSTONEもINせずだったんですけどね。DS版を買って特典アイテムを受け取ったらなんだか急にプレイしたくなっちゃって。これも、運営や開発会社の思惑通りなんでしょうけど・・・(^-^;

で、無課金2nd垢の しゃくれ姫(ボトル姫/ノヴァリトル)がフォーリン秘密4連を2回続けたところ、ようやくチリペッパー(弾丸DXU)を装備できるLv(Lv372)になったので、以前露店で購入しておいたチリペッパーをさっそく装備しました。


20110603_redstone[00].jpg
最高補正(+22?+23?)じゃないけど、まあイイでしょう。
あとは適当に属性エンチャか、属性ダメopボトルを異次元・・・って異次元買うお金がないYO。(T-T#

いやー、かなりボトルのダメが変わりますねー。
攻撃中に耐久力100%→66%にいきなり落ちたのはびっくりでしたけど。フォーリンのゾンビたちに4桁の黄ダメを与えられるようになりました。フルダメナパ(+12)では、3桁でしたから・・・。(^-^;


なんかチリペッパーを装備してちょっと満足。
しばらくは1st垢の1次転生Wizくん(Lv323)とか、1stテイマちゃん(Lv592)とかをメインに4連秘密へ行かせたりして、育てて遊ぼうと思います。一番力を入れるのはWizくんかなぁ~。
装備要求Lv400の朱洛星シリーズの杖をゲット(DS版買ったからね)したし・・・って、WizはT杖とかTフル装備だったなぁ。どうしよう。テイマもTフル装備だし・・・BIS/天使もTフル装備だし・・・・・・(^-^;
とりあえず、WizでLv400まで育てて朱洛星の杖を装備させて、炎グルグルのエフェクト楽しんで、2次転生したら暁の封印玉を使って封印解除して、装備要求をなくしちゃおうかなぁ。
20110530_redstone[00].jpg

そのまえに、何とかして異次元ゲットして、熊杖と朱洛星杖を異次元させてみたいなぁ。攻速+50%の朱洛星とか、すごそう。
って、夢だけが膨らみますな。

まだ銀行には現金で1億Goldちょっと、金のインゴット1コだから、だいたい総資産は2億Goldくらい。
最近の異次元の相場は・・・7.5億Goldくらいだったかな??


・・・まだ買えそうにないですねぇ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。