SSブログ

REDSTONEで遊ぼう [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
最近、毎晩のようにREDSTONEにINして4連秘密ダンジョンへ潜っている しゃくれアゴです。
いやぁ~、身体が不健康で困りますなぁ。先日、6月中旬スタートの中期プロジェクト面談があったんですが、あまりにも心の波が不安定すぎて体調にまで影響が出ていたので面談をキャンセルしました。

しゃくれアゴの全身をスキャンしてみましょうかね。
目:飛蚊症
胸:肋間神経痛
胃:慢性胃炎+やや逆流性食道炎
腰:腰椎椎間板ヘルニア
足:座骨神経痛
心:躁うつ病+パニック障害

・・・ε=(´д`;)


・・・とりあえず身体のことはおいといて、REDSTONEネタを。

やっと2ndテイマこと のどっちがLv300超えました。
まだ名もなき崩れた塔秘密ダンジョンに通っています。
で、1次転生WizくんことレイストリンはLv320超えです。装備要求Lv400の朱洛星杖を装備するには、ほど遠いですね。

上記2キャラをメインに4連秘密ダンジョンへ交互で潜らせているんですが、日中は1stテイマこと しゃくれテイマで狩りをしています。
20110607_redestone[00].jpg
あいかわらず、餌Uドロップです。(^-^;

20110607_redestone[01].jpg
闘士Uも・・・餌か??


こんな感じで、しゃくれテイマはモリネルタワー3Fで まったりと狩りしています。
秘密ダンジョンに潜ってないから、LvUPも遅いです。

と、まったりREDSTONEで遊んでます。DS版REDSTONEは・・・・・・6話目くらいで放置してます。(^-^;
なぜDSをプラットフォームとして選択したのか・・・PSPでもよかったんじゃないかと思います。アナログスティックあるし。


では・・・再見!(^-^)ノシ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。