SSブログ

寝付けぬ夜のREDSTONE [RED STONE]

こなさん、みんばんはー。
うつ状態で貧血でOPP(おなかピーピー=お腹下してる)のしゃくれアゴです。
ε=(´д`;)

えーっと、特にこれといったネタはないんですけどね。
一応、骨ファミ(MAXLv425)がLv530にまで育ったよーんという内容です。

20110718_redstone[00].jpg

Rank9ベースクラリネットで過充電状態にして、マウス秘密をクリアするとキャラLv1UPに対し、ペットのファミExはLv2UPしますね。さすがRank9ベークラ。(^-^)b



最近、珍しいUをゲットするようになりました。
とは言っても億品じゃないのが悲しいところですが・・・(^-^;

20110718_redstone[05].jpg
初の指Uです。ハードフィスト・・・物理系キャラが1st垢にいないけど、ネクロとかに装備させようかなぁ~て自リロOPを付けようとしたら、運1601上のテイマではなく運50くらいのネクロで自リロOP付けようとして失敗して、ハードフィストはこの世から消えてしまいました・・・。
指Uって、エンチャント失敗すると消滅するんですねぇ。他のU武器などは壊れる程度なのに・・・。(^-^;


20110718_redstone[01].jpg
続いて、これまた初のタートです。
補正は+3%で中くらいですかねー。すでにしゃくれテイマは自リロタート(5%)を装備済みなので、どうしようか悩んでいます。決定打抵抗とか抵抗系のOP指輪と異次元してみたいなーって思いますけどね。
で、どんどんいろんな抵抗系OP指輪とタートを異次元して、決定打抵抗タートや致命打抵抗タート、状態異常抵抗タートや透明タートができたら、指だけでスキル+5とかになっちゃいそうですね。
夢のような話ですが・・・・・・


20110718_redstone[02].jpg
初デバインです。いままでドラケのみでしたからねー。殴られBISはドラケとデバインどっちがイイんでしょうね??
一応、銀行内に眠らせてあります。

20110718_redstone[03].jpg
なんとまともなUが・・・
防御力+10だから最高補正じゃないと思いますが、自力でセーフをドロップしたのははじめてです。
セーフ装備+アンチチャージ装備とかで回避ビルドにして、タゲがきてもmob攻撃missの間にペットがmob殲滅とか、ちょっと憧れていたりして。


さて、Uドロップはざっとこんな感じです。他は餌Uだったので割愛しました。
しゃくれテイマもやっとビックマウスダンジョン秘密(適正Lv:Lv600~640)に通うようになりました。秘密中はずっとRank9ベークラ装備です。
ここの秘密ダンジョンを卒業するLv641とか、あるいは森ビル6F秘密ダンジョンを卒業するLv680くらいで転生しようかなって考えています。あまり高いLvになると狩り場が限られてくるし、次回予定されている新規狩り場?(MAP?)もLv700↑とかちょっと足を踏み入れることが容易じゃなさそうなので・・・。


森ビル6F秘密卒業→転生→納骨またはミズナ秘密以降の秘密からエスカレータ方式でLvUPして森ビル6F秘密卒業みぎ転生→・・・
とループしていけば、3次転生くらいまで行けるかな????


ま、かなり当分先の話になると思いますが、自分のペースでまったりと遊ぼうと思っています。
再見!(^-^)ノシ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。