SSブログ

レイストリン1次転生Lv400到達! [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
You and me, Me and you, Let's Rock'n'roll.
頭の中は常にスネークマンショーが流れている しゃくれアゴいや・・・体重が108kgになって、しゃくれていたハズのアゴが肉に埋もれてきてしゃくれているように見えなくなったから、元しゃくれアゴかな。

 

REDSTONEネタですYO。
私が大切に育てているWiz(魔法使い:ウィザード=Wizardの略)、レイストリンくんがLv400になりました!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20110826_redstone[01].jpg 

Lv400になった記念に、DS杖装備して火の玉グルグルエフェクトを楽しんでいるところです

 

 

DS武器の火の玉グルグルなエフェクトって、透明装備していると消えちゃうんですねー。知らなかったなぁ~。

あ、そうそう。
最近時の森で狩りしている しゃくれテイマですが、Lv641でビッグマウス秘密卒業記念にステを晒しますかね。

20110826_redstone[00].jpg 

けっこう頑張ってると思うんですよね。素振りで健康500だし、運は比率1/3手+腰の2つで1601↑だし、知識が高いのは490Tフル装備のセット効果だと思います。
あとは、力と敏捷を少しずつ上げて、ペットの攻撃力UPとかテイマ本体の回避率UPとか目指しますかねぇ。
あ~・・・グリムジョーカーの帽子(ペット経験値UP)とか、騎士ベルト(スキル+3)とか、黄金ブーツ(スキル+3)とか、装備したいのはやまやまなんですけどねー。

腰と頭はイイけど・・・足を黄金ブーツにすると移動速度+のopがないから移動狩りでストレス感じそうですよね。

あまり夢見がちにならず、地道に狩りしてお金稼いで、比率1/3を再構成して1/2にしたりしますかねぇ。
それとも最初から1/2の腰とか手を露店で買った方がコストがかからないのかな??

 

と、REDSTONEネタでした。
晩安&再見! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。