SSブログ

女子な おっさん? [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。
1日で3回目のウ○コはたいてい水ゲリの しゃくれアゴです。便秘とゲリを繰り返しています。女子かっ!?
先週金曜日(08/26)、胃潰瘍でお世話になっている循環器内科で「貧血でダルダル」と告げ、採血しました。女子かっ!?

女子のようなおっさん、しゃくれアゴです。

 

赤血球は寿命が120日くらいだから、マスチゲンSとか鉄サプリとか飲んでいれば、徐々に鉄含んだ赤血球が増産され、貧血状態が徐々に緩和されるハズ・・・なんですけどねぇ。
相変わらずダルいです。レディースディの女子がいつもこんな状態を経験しているなんて・・・つらすぎます。
レディースディの女子には、もっと今まで以上にいたわります。

そりゃー、トイレの床一面を血の海にすりゃー、生理中の女子並かそれ以下の貧血状態になるわけで・・・。
ま、貧血の話はもういいや。ピロリはやっつけている最中だし、循環器内科での血液検査の結果如何では鉄剤が処方されるし。

 

 

REDSTONEの話ですYO。

Lv641のしゃくれテイマが相変わらず狩り場に困っています。
森6は・・・ペットの天敵ワームを出す鞭女とボーンキメラがいるんですよね。ボーンキメラはアクティブじゃないから、間違ってこちらから攻撃さえしなければ大丈夫ですが・・・鞭女はめっさアクティブ。なんまらアクティブ。だから鞭女を避けつつ、塔のぜんまい とか塔の動力源などの鎧霊たちや毒毒ミイラを狩るしかなくて、あまり効率的じゃないんですよねぇ・・・。
たぶん、森6MAP中央の大きな部屋で、狩りPTがありそうな雰囲気がするんですが・・・ソロ狩りがしたいです。

ファミだとワーム抜けるのに時間がかかる&攻撃速度が速くても与ダメが低いからmobを倒すのに時間がかかる=非効率。
だからといってサキュがいいか?と言われると・・・
鎧霊のスタン攻撃をくらう、毒毒ミイラの毒攻撃をくらう、でも与ダメが高いからmobを倒すのは速い=効率的。
高Lvテイム可能ペットで試してみましたが・・・

フロッグだと、黄ダメがイイ感じ&ワームくらっても鞭女に噛みつき続ける(バイト)けど・・・バイトの与ダメが低い=非効率。
結局、サキュに落ち着く感じなんですかねぇ。

時の旅人とユニコーンはテイムしてないから試せないっす。

いまのところ、森6または時森(1層目)って感じですかねぇ。
試しにGD6へ潜ってみました。VMWareのXPでもREDSTONE起動させて2nd垢でINして、PT組んで・・・。
周辺にちらばっている雑魚mobはおいしく狩ることができましたが・・・目だったかな? 最後のボス的なやつがある程度ダメージ与えると全体攻撃してくるんですよね。ビカビカーって黒い稲妻みたいなやつ。
テイマ本体のHP回復は追いついても、ペットのHP回復が追いつかないんですよね。で、全滅・・・・・・

ε=(´д`;)

 

GD6へ一緒に潜ってくれるメンバーがいるギルドにテイマを移籍させるか?

20110829_redstone[01].jpg
↑時森(1層目)で時の旅人と遭遇するもテイムせずに瞬殺する私
(そして相変わらず餌Uばかりドロップする運1601↑のテイマ)

 

あ、そうそう。
しゃくれ教祖(BIS)がLv500になりました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20110829_redstone[00].jpg

ミズナ秘密へ通うようになりました。テイマが秘密卒業しちゃったから、WizとBISで交互に4連秘密ダンジョン潜りですYO。

 

20110829_redstone[02].jpg
あと、これ。
1次転生レイストリンが装備しているんですが、まったくCPを自動回復してくれません。
7秒ごとに3回復って書いてあるのに・・・。リングLv1だから???

闇ミニペットみたいにシューーーってCP回復してくれると思っていたのにぃ・・・。ε=(´д`;)

 

 

女子なおっさんのREDSTONE話でした。
再見!(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。